ハイアーセルフと繋がり生きる | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

こんばんは。
辛い過去をエンジンに変えるカウンセラー、アカリ舞です黄色い花
 
 
ある日、デパートでスタバに行ったら、満席でした。
かなりガッカリ。
なぜなら、買い物目的ではなく、カフェでまったりするために、わざわざそこに行ったので。
 
 
その時、「地下に行こう」という心の声が…
 
 
田舎の小さなデパートで、地下には飲食店はないのです。
でも、まぁお菓子屋さんやお店を見ていたら、その内スタバも空くかもしれないしひらめき電球
そう思って、地下に降りました。
 
 
そうしたら、ありましたね。
ステラおばさんのカフェがラブラブ
前からあったのかな?気付きませんでした。
 
 
内装もカントリー調でとてもかわいくて、
ワッフルも美味しくて、
何より空いていたので、ゆっくり資料を読むことができましたウインク
ありがたい。
 
 
直感、インスピレーションを通して、
ハイアーセルフは、あなたの人生がうまくいくようメッセージを送ってくれます。
どうすればいいのか、とてもよく分かっている存在です。
 
 
その時に、喜んで受け取り、感謝していくことで、
ますますパイプが太くなっていきます。
 
 
パイプが太くなってくると、人生に迷うことが少なくなり、
変に疲れたり、無力感を感じるようなことがなくなりますよひらめき電球
 
 
あなたも、ハイアーセルフとつながりを太くして
スイスイ人生を歩みましょうキラキラ