とりあえず " 近況 " っちゅうことで。。。 | Life Essence(Care diary)

Life Essence(Care diary)

何かおかしい。。。
そう思い始めてから半年後、
アルツハイマー初期と診断された父。
そして私は乳がん発覚。。。
認知症が発覚した当初からの、
父の日常と私の思い、
そして乳がんのことを綴った日記です。


皆様、お久しぶりです!
1ヶ月以上もこ無沙汰してしまいました。

メッセージやコメントくださった方、
読者登録してくださった方、
本当にありがとうございました。
お返事できずごめんなさいm(_ _)m

いやぁ~、
その間いろいろありましてね。。。

例の物件売却。。。
やっと終わりましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そりゃあ、最後の最後まで
これでもかと言うくらい
疫病神は暴れてましたけど。。。


そして、
我が家の息子くん、
大学を無事卒業し、めでたく就職です。
初の一人暮らし開始。
引越し手伝い、
川崎まで行って来ましたよ🎵


私は。。。

な、な、なんとです。。。
以前から " いつかは私も。。。" と
覚悟を決めていた " 乳がん " 発覚です。

と言っても、
発覚については、
ここ一ヶ月の話ではなく、
入院、手術の目処がついたのがこのタイミング。

そんなわけて
今、私は入院中です。
無事に手術も終わり
ラスト一本のチューブが
外れるのを待つ身でございます。


認知症の父は。。。

とりあえず、
小規模多機能に変更し、
介護者の入院を理由に
特例措置でロングステイ中。。。


話はヤマほどありますが。。。
まずは近況から。。。


積もる話は、また追い追い。。。