雛祭りの翌日、第22回子供の日に向けて五月人形を飾りました。 | 人生を豊かにする体験の旅路のブログ

人生を豊かにする体験の旅路のブログ

ブログの説明を入力します。

息子の22回目の子供の日に備えて、お雛様を格納し
五月人形を飾りました。


節分の翌日、雛祭りの翌日は忙しいです。
20回以上実施しているので、慣れたものです。
熟練のイベント会社のようです。
また少し先に楽しいイベントがあることで
毎日を楽しく過ごすことができます。
あ、その前に結婚記念日と私の誕生日があります。

このブログの効能がひとつ。
ポイントの失効分をシャンパンに活用しましたが
間違ってハーフを頼んでいることに気付けました。
キャンセルが間に合い無事フルボトルに変更。
先のイベントである結婚記念日前日納品に設定。

福岡のカウントティコーヒーから商品が届きました。
焙煎日は3月1日でした。
ロースターのスタンスもしくは販売状況が推察されます。
こちらも楽しみです。

エノテカHPより)
アンリオ ブリュット スーヴェラン
創業以来、一貫して家族の名前を冠してエレガントな
シャンパーニュを造り続けてきたアンリオ家。
スーヴェランという名前は「至高」を意味し、
オランダ王室、オーストリア・ハンガリー帝国皇室御用達
として認められた歴史から付けられた名前。
上質な時間を演出してくれる、ワンランク上のスタン
ダード・キュヴェです。