頑張りやさんの心優しい

親愛なるあなたへ

 

 

 

 



 

 

 

 

 

    

親子の愛の絆が深まり共に夢を叶えられる!ベル幸せマインド週間術』ベル

https://resast.jp/subscribe/258694

全33話!
ご登録いただくと33日間、
メッセージが届きます

まずは、こちらからご登録お願いします⬆︎


キラキラこんな方へおすすめですキラキラ


・親子の愛の絆を深めてされたい方

・これから幸せな結婚妊娠出産
経験してみたい方

ありのままの自分を受け入れ、
安らぎちた人生になりたい方

・ささきゆりから応援メッセージが欲しい方

ママ向けですが、パパもOKです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラオススメのブログ記事キラキラ

 

ベルホリスティックヒーリングはこのような方へオススメです!幼稚園で出張サロンをしました!

 

ベル医師が教える!理想の未来をスルリと叶える魔法の秘訣。音譜宝石白

 

ベル今この瞬間の心のあり方が、未来を創っていく。

 

ベルありのままの私で、幸せな未来をするりと叶えられる波動法則

 

ベル豊かさ運んでくれる。

 

ベル寒暖差疲労に効く!自律神経を整えるセルフケア法

 

ベル寒暖差を心身ともにやかに生きるための究極のセルフケア法

 

ベルこの瞬間から、人はわれる

 

ベル不安批判の声を、信じるパワーに変えるコツ

 

ベル遠隔ヒーリングって何ですか?

 

ベル新月遠隔ヒーリング瞑想会

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

ホリスティックヒーリングドクターの

ささきゆりです。

 

 

 

先日は、

 

心も身体も楽になり夢を叶える

 

『おしゃべりヒーリング読書会』を開催しました。

 


 

素敵なメンバーさんが集まってくださり、

 

ありのままの自分をさらけ出せる居場所”

 

として、

 

自己紹介から、

 

笑いが絶えず・・・

 

 

主催の私まで、

ほっこり^^

 

本当に楽しかった^^✨💖



 

当日の内容や、

受け取ったことなど、

 

詳細については、

心を込めて、また後日投稿します^^✨

 

 

 

 

今回は、

 

少し遡り、

 

私が、

読書会の事前準備の時に、

 

感じたこと・受け取ったことのシェア。

 

 

 

 

私自身も、

 

読書会で行うスタイル、

 

すなわち、

 

 

潜在意識につながり、

 

今、

必要なメッセージを、

 

ご本から受け取るスタイルで、

 

読んでみたところ…、


このようなメッセージを受け取りました。

 

 

 

 

 

私に出たテーマは、



幸運のエネルギーを整える5ステップ


その1つである、


 

「素直な想いを表現する」

 



ということでした。

 

 

 

素直な想い・・・

 

 

『あなたが、

 

素直に感じている想いや願いがあれば、

 

話しやすい人に話したり、

 

その想いを言葉にして書いたり、

 

発信して見てください。

 

 

それが、エネルギーとなって、

 

思いがけない人から

サポートをもらえたり、

 

思いがけない展開や流れで、

 

実現したりする方向へと、

導かれていきます。』

 

 

(『エネルギーを整える。』p.232より)

 

 

 

 

 

素直な氣持ちを打ち明けると、

 

 

今回の読書会について、

 

 

急なご予定で

ご都合が

つかなくなってしまわれた方や、

 

 

とても興味があるけれど、

どうしても

タイミングが合わない方などが、

あいつぎ、

 

 

予定よりも、

ごく少人数での開催となりそう・・・。

 

 

 

『心や身体の不調を、


身体からの愛のメッセージとして、

 

癒し、

 

本当の自分とつながることで、

 

関わる全ての人が、

 

人生の目的や

夢を叶えて最幸の人生を生きられる。


そんな世界をつくりたい』

 

 

これが私の願いです。

 

 

 

その想いが強い分だけ、

 

やはり、

より多くの人へ、

 

届いたら嬉しいのになぁと、

 

思う氣持ちもありました。

 

 

 

でも、同時に、

 

今回ほ、


ありのままで、

嬉しい氣持ちも、



とても感じています。

 

 

その理由は、

 

師匠であり、

読書会で扱う


『エネルギーを整える。』


の著者さんでもある


三上隆之先生から、

 

かつて

いただいた言葉。

 

 

 

「野球監督の清原が、


言った素敵な言葉あるのだよ。

 

 

『優勝は目指しません!


私は、


チームの仲間が、


最高な状態になれることに、


全力を使います』

 

 

 

その言葉が、


今この瞬間、


とても、心に響いたのです。





だから、


私は、

 

少人数だからこそできるやり方で、

 

来ていただける方の氣持ちや想いへ、


大切に、

寄り添って、

 

大人数では得られないほどの、

 


癒しや、氣づき、


心のつながりを、


築いていこう^^

 


と、決めたのです。



「ご参加者さまにとっておきの

特別な癒しの時間・愛と調和で満たされる時間」

 

を創っていくことへ、


喜びを感じながら、

 


「ご参加の方々の、

心のつながりを大切にすること」


を、一番の目的として、

 

そこに、

全精力を注ぎたいと思いました!

 

 


結果や成果にこだわらず、


ただただ、

目の前の人を大切にして生きること。

 

 


これが、

私のハートの真ん中にある。

 


かつて、


結果や評価で

トップになることばかり、


目指していた、私が、

 


このような


今この瞬間」を大切にして、


ありのままに感謝して、


生きられるようになったのも、

 


読書会でも扱う、

ライフエネルギーコーチング(LEC)

のおかげです。

 


この想いを意図して、

スタートした読書会。



だからこそ、なのか、



あたたかく、

濃密で、素敵な会

となりました!!✨




ご参加いただいだみなさま、

 

そして、

タイミングが合わずでも、

参加したいと思っていただいた方、

 


応援の氣持ちを

寄せてくださった方々に、



そして、

いつも、

メッセージを

読んでくださるあなたへ、

 

感謝を込めて、

今日のメッセージを

終えたいと思います。

 

 

 

 

 

今日も、

 

最後まで、

お読みいただき、

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

あなたが、

 

ますます心地よく、

 

より幸せに、

軽やかに、

 

最高の人生を歩めることを、

 

心から応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白【ヒーリングドクターささきゆりの想い& Vision 】宝石白

 

 

宝石緑西洋医学・東洋医学を融合させた、

自然療法の一環である、

ホリスティックヒーリングセッションを通じて、

 

人々(とくに、女性や子供たち)の、

心と体と魂を癒し、

より健康で幸せで愛に満ちて、

本来のありのままで輝いている自分を

生きている人々を増やすこと。

 

 

宝石緑その高まったエネルギー(自己治癒力)で、

人生の目的や夢を叶えて、

最高の人生を歩む人々を増やすこと。

 

 

宝石緑これから生まれてくる、

お空で待っている未来の子供たちが、

より健康で幸せに、

地球に生まれてこれるように、

 

 

そして、生まれた子供たちが、

より健康で幸せに、

生まれもった本来の才能を

自分らしく輝かせて、育っていけるように、

 

 

その母体である、

女性たちが、

ありのままの自分で、

心身ともに健康で幸せでいられる

サポートをすること。

 

 

宝石緑女性の全てのライフステージ

(結婚・妊活・妊娠・出産・ママ・キャリア)で、

『愛と健康と幸せ』を学び、体得し、

分かち合える、

パワースポットとなる

ヒーリングクリニックを設立すること。

 

 

宝石緑愛と幸福に満ちた人々を

増やすことで、

世界中、宇宙中を、

愛と癒しの波動であたためること。

 

 

癒しの和を広げることで、

優しい愛と調和の世界が広がっていく。

そんな、
あたたかく美しい
愛と調和のエネルギーで、

地球を、宇宙を、
包みたい。

 

 

これが、

私が創りたい世界です。