今回はカレンダーではなく、数日前に体が満月を告げてきました。
何やら食欲が急に沸いて来たのです。
空腹感は無いのに・・・
感じてみると、体が満ち満ちたい、潮が満ちるように体に何かをきゅーっと引き寄せて充満したい感覚でした。
どうしたんだろう、急に???
と思ったら、ぽっかり黄色の満月のビジョンが下りてきました。
あ?もう満月になる?
確認したら、あと3日で満月でした。^^
満月と食欲が関係していたとは!
さて、これから潮が引く時期になりますと、今まで溜め込んでたエネルギーを解放する気分になりますね。
The Power of Surrender Cards: A 52-Card Deck to Transform Your Life by Letting Go

委ねるパワーカード
"あなたが自分に語っている恐ろしいストーリーを手放しましょう。
今に留まりましょう。
解決に集中して、
赤ちゃんが一歩歩いたような前進を
祝いましょう。"
男性が海辺にいて炎に包まれた写真、空には土星でしょうか?リングがあります。
恐れを手放すのは、忘れることではなく、平気になることではなく、なれてしまうことではなく、無かったことにして片付けるのではなく、
そこから解決する道を創造して、成長した時に解放されるのですね。
解決する方法を持てば、もう同じ事が起きても恐れる必要は無い。
そうしたら本当に恐れは自然と
解放されてしまいますね。

にほんブログ村