ライフチェンジナビ

ライフチェンジナビ

カードリーディング・チャネリング・エネルギーワーク
スピリチュアル・コンサルティング

ライフチェンジナビは、オラクルカード、タロットカードと、エネルギーリーディングにより、潜在意識を読み取り、人生のステージをアップするスピリチュアル・コンサルティングです。

蝶々 ホームページ

コーヒーココナラ エンジェルカードリーディング


★オラクルカード


★チャネリングメッセージ


★潜在意識から変えるエネルギーヒーリング

テーマ:
世界平和は、国境を境にした戦いを止めることではなく、

それは集合意識の象徴的デモンストレーションで、



内なる意識の、潜在意識の目覚めの世界平和の達成は、



家の中で

個人個人が

今まで信じていた100個くらいの嘘、湾曲、誇張から危険視していたものを

「本当は、私の敵ではなかった。」

と気づくことなのではないかな。


あまりにも多くの外敵を信じ込まされているから、みんなが一緒に信じているから考えることもなく、

毎日自分の皮膚を国境のようにして警戒し、戦い、

多大な個人的防衛費を払っていること、綺麗なキャッチコピーとデザインの個人用戦闘グッズをショッピングしていることを、

気づいているのかなあ?


それをやめたら、お金も楽しい創造的な事にもっと使えて気持ちも豊かになるし、

ストレスもずっと減るし、

ストレスが減るから長期的に健康にもなるし、

日々、平和な気分で過ごせるようになる。





大天使ジョフィエル

愛と喜びで生きることからあなたを止めているものを手放して下さい。



テーマ:
地球ボランティアの第三ウエーブの中の第二団体は、2005年生まれから増えてきているそうです。

そして、そろそろ遺伝子がそもそもET とブレンドされた地球人、ハイブリッドの子供たちを向かい入れるようになるような準備に入っている感じです。

つまり、そのような存在の認識を、地球人に教育、浸透させていく、

心の準備に入る時期。


もうすぐ私達の社会にやってくる、ハイブリッドの子供が小学校にやって来たら、こんな感じ~?!・・・の動画↓


分かりやすく皮膚を"いかにも"宇宙人なイメージにしていますが、実際には外見は地球人と変わらない、違いが外見ではわからない子達です。



波動が軽い子供たちは、

今までの "普通" な子供とは違うところが目立つかもしれないけど、

繊細で、気持ちを共感してもらえないことが多かったり、地球環境への免疫力も充分ではなかったりと、普通の子供以上に地上に居るだけで苦労が多い。


地球の波動を上げて地球人の進化に奉仕に来た魂たちを、

大切に迎えてあげよう。


物体が浮いちゃったり、
言っていないことがなぜか分かっちゃったり、
奇跡が起きたり、

ちょっと違う現象を見た時に、

「そういうこともあるよね!」
「それも普通だよね。」

と反応できるように。ウインク



テーマ:
満月なので、

「宇宙のサインを読み解く

パワーウィッシュ・アンカリングカード」


グラティチュード
感謝


36枚中最後の36番のカードというのが満月らしい!☺️

初夏のゴールデンウィーク最中だけど、写真はクリスマスってイメージです。

この子は、
プレゼントを・・・



あげるところなのか、
もらったところなのか?


カードを見た瞬間にどちらのシーンに見えたか?

これも心理テストのように見た人の心を写し出しますね。


私は最初はもらったところに見えて、ぼーっと見ているうちに、あげるところのシーンに見えて、

どちらもグラティチュード(感謝)なのだ、同じだと思いましたと。


キラキラ渦願うより、感謝が最強のエネルギー。

キラキラ渦願い事は、完了形で感謝をする。(書く)

キラキラ渦自分が願うことが、他の人の幸福に繋がっていると宣言する。


願い事メソッドで伝えられるこれらのコツは、
宇宙からのプレゼントの受け渡しの接点が、受け手も渡し手も表裏一体の同じ事だから。

「ありがとう」だから渡す。
受け取ったから「ありがとう」。



そしてあなたは光輝く。

宇宙へのギフトは、まさにこの、
あなたの光輝くこと。


ギフトを「才能」と訳すことがあるけれど、才能というと、特別な能力や人より秀でた事のようになってしまい、「自分にはなにもない。」と思ってしまう人もいる。

でも、宇宙に光るのは、個性の光。

あなたの個性が光ることが宇宙へのギフトなのだ。

個性の光が無い人は、誰もいない。


個性の光と言えば、亡くなった人が地上の人を見るのも肉体よりも、この光らしい。

"魂は死なないから、亡くなった方はいつでもあなたの事を見ていますよ。"

と(霊媒師が)言うと、
「え!? トイレの中も?  ベッドの中での事も?」
と、心配しだす人がいるけれど、

退行催眠でのスピリットになったあとの話で、

光として見えているので世俗的な何をしているのかは見えない。
(だから心配いらない。ウインク)

という体験談もあります。


これも、光の個性で誰なのかが分かるのだそうです。


願い事が叶うと、あなたの光はピカッと光る事でしょう。

だから、宇宙は、あなたが個性を輝かせると、あなたにグラティチュード(感謝)を送るのだろう。








Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。