■ 過去なんか誰も知らない | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

投稿写真

■ 過去なんか誰も知らない

おはようございます!!

さすがにこの時間だと、いよいよグローブなしでは指がかじかむ気温になりました。


個人的には、11月の京都旅が終わると、本格的に年の瀬に向けた総決算の心構えがして、モチベーションは更に高まります…(笑)


さて。
今週も早朝勉強会から一週間が始まります。
本日はナポレオン・ヒル博士が、ついに真の大成功への階段を駆け上がる夜明け前の感動のエピソードを読み解きます!!

エントリーいただいたみなさん。
楽しみにお越しください!!

※ 写真は京都清水寺の夜間拝観でのものです

#京都旅 #ナポレオン・ヒル #心構え