■ 背水の二週間 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

投稿写真

■ 背水の二週間

実はこの二週間は、僕にとって独立至上最高にタイムマネジメント能力を問われた期間でした。

違うタイプのセミナーが6本、合計18時間。
長野~山梨~京都への出張6日間。

もちろんパーソナルコーチングのクライアントさまも、そのスケジュールの前後にたくさんいらっしゃり、一つ準備が遅れるとドミノ式で全てが狂いかねない、最高にシビれる時間が流れていました。

おかげさまで、完全にやりきった二週間。
今の僕がご提供できる最大限のパフォーマンスはできた自負があります。

今夜だけ、自分を褒めて、褒めて、褒め上げたいと思います(笑)

大好きなお香、今日は「祇園の華」をききながら…

#褒め #タイムマネジメント #ドミノ