全統模試 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんにちはo(^▽^)o


モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。










西新宿のセッションデスクに向かう途中に、大手予備校の河合塾があるのですが、本日は全国統一模試を知らせる紙が入り口に張り出されていました。





8:40に出勤する際、入り口で開場を待つ予備校生を横目で見て、とっても懐かしい思いにかられました。









私にとって、18歳の予備校生時代は、人生で初めてと言っていいほど、目標に向かってがむしゃらに日々を生きていた時です。



振り返ると、今でも掛け替えのない貴重な時間でした。




現在の私を構築する、揺るぎない土台の一つであることは疑う余地がありません。










予備校生のみなさん!


一年を、最高に素晴らしい作品にすべく、真っ直ぐにこだわり、邁進して行って下さい!!












ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部認定講師

~人生はデザインするもの~
Life Design Partners
代表 浅川智仁


iPhoneからの投稿