忘年会 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんばんは(^O^)/



モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。








昨夜は、早朝勉強会のメンバーを中心にした忘年会が行われました。





嬉しいことに参加者の方が発案してくれたもので、



一次会は居酒屋で飲み会、



そして二次会は久しぶりのカラオケと、



最高に盛り上がった夜を過ごすことが出来ました(o^-')b








改めて、強烈に実感したことは、この忘年会に集まった方々の半数以上が、



今年知り合った方達だということです。





私が関わらせていただいた、それぞれの方々の今年をイメージし返してみると、



本当に感無量の気持ちになりました。








自分発信の交流会を実施した方。



お仕事だけでなく、様々な人脈の広がりを生んでいった方。



自己イメージが上がり、メンタルが非常に安定していった方。



ある部門数字で一番になった営業職の方。



などなど。






様々な難問や困難を解決しながら、諦めずに進み続け、



自分自身にとって理想の流れを創り出している方ばかりに囲まれ、



私は最高に幸せな気持ちになりました(`∀´)






そして同時に、この一年を振り返り、こうした方々と出会えたご縁に



心から感謝の気持ちが湧き出してきました。






本当に感激です^^






来年の忘年会には、どんな方とご一緒できるのだろう・・・?



こう思っただけで、ワクワクが止まりません。






これから先、お会いするであろう素敵な方々とのご縁を、しっかりとつなげるように、



改めて自己研鑽を続けていこうと気持ちが引き締まっています。









今年はとっても幸せなことに、31日までセッションが続きます。



最後まで全身全霊を込めて、クライアント様と向き合わせていただきます!!









浅川のモチベーション・マネジメント日記










~人生はデザインするもの~

Life Design Partners

代表  浅川 智仁