ビジネスセミナーに行って来ます! | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

おはようございます(^O^)/


モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。







今日は、最高に晴れやかな朝ですね!

清々しくて、自然と気持ちがウキウキしてきます(^^)








今日は、大手町で行われるビジネスセミナーに行って来ます。





久しぶりに、自分が学ぶ側に立って参加するセミナー。



しかも、一日かけてのボリュームある内容のものです。







今回は、どんな素晴らしい気づきと


どんな素敵な出会いがあるか。








楽しみですo(^▽^)o










~人生はデザインするもの~
Life Design Partners
代表 浅川 智仁



iPhoneからの投稿