Gi!nz クリスマスパーティー | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんばんは(^O^)/


モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。






東京はとても冷たい雨が降っていますね。








今日は、防衛大臣や内閣府特命担当大臣などを歴任された林芳正さんが主宰されるバンド、Gi!nzのクリスマスパーティーに出席させていただきました。





photo:01










Gi!nzは、国会議員の方々で構成され、


歌という親しみやすい媒介を通じて


政策やメッセージを発信されています。









とかく政治とは、私たちにとって遠くの存在に感じられるときがあります。





もちろん、有権者である私たち一人一人の意識が大切ではありますが、


このようにとてもフランクな形で政治家の方々と接点を持てることも大切だと改めて思いました。








非常に楽しめる、素敵なパーティーでした。









~人生はデザインするもの~
Life Design Partners
代表 浅川 智仁

iPhoneからの投稿