満月! | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

本日二回目の更新です。







今、とても綺麗な満月を見上げています(^-^)/




お昼すぎから確認出来てはいたんですが、暗くなるとやはり綺麗ですね!






photo:01












星や月を見上げると、不思議と見えるものや感じるものがある。






高校生の頃から私は、そんなことを感じることがありました(^^)









自己や物事に対しては、俯瞰することが大切だと私は思っています。






別の角度から自分を見てみたり、


少し距離を置いて物事を眺めてみる。








満月や星を見上げると、高いところから自分を見下ろす感覚になるんですね。






満月。


それは私に、様々な視点を与えてくれる光です。







~人生はデザインするもの~
Life Design Partners
代表 浅川 智仁



iPhoneからの投稿