22日、外部講師としてセミナーを行います | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんばんは(^-^)/



モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。








「売れるセールスと売れないセールスの違いを一言で言うとなんですか?」



営業コンサルタントをしている関係で、



時折こうしたご質問をいただくことがあります。






当然いくつかのファクターはあるのですが、私の答えはこうです。



「言いたいことを、腹の底から100%の力で言い切ることが出来るか出来ないか、です」と。








「このプランで宜しいですね!」



「金額は〇○万円です!」



「やってみたい、購入してみたいとは思いますか?」



「ぜひ、試してみてはいかがですか!」








こうした発言を、ハッキリと、濁すことなく、



相手の目を見て言い切ることが出来るのか出来ないのか。





その差が、商品やセールスとしての自信と確信となって言語外に表れ、



お客様へと伝わっていくわけです。







伏し目がちで自信の無い人よりも、自信と確信を持っている人と、人はつながりたいと思うもの。



暇なセールスよりも、忙しくて人気のあるセールスから人はモノを買いたいと思うもの。






「言いたいことを、腹の底から100%の力で言い切ることが出来るか出来ないか」



というのは、セールス(もちろんセールス以外でも)において最重要な資質なのです。








では、この差を生み出すものは一体なんでしょうか?




それは、一言で言うと「自己イメージ」の差です。






「自分に対する自分への評価」



「自分に対して抱いている自分なりのイメージ」





この差が、ハッキリ言えるのか言えないのかの差を生んでいくわけですね。









さて、早いもので今年も残り2週間ちょっとなりましたが、



ズバリ『圧倒的な自己イメージを構築する』をテーマに、



SA品川のオーナーでSA認定トレーナーである牛木さんが主催されているセミナーの



ゲスト講師として、お話しさせていただくことになりました。







能力開発・成功哲学のインストラクターとして、



更にはセールスとして、



長く私が研究と実践を繰り返し、確立してきた



「結果を生み出すための自己イメージ構築」に関する



具体的な実践ノウハウを、



2時間という短い時間ではありますが、語らせていただきます!!






セールス以外の方でも、もちろん使えるものです。







「来年こそは〇○を実現するぞ!!」



と意気込んでいる方。





忘年会やクリスマスパーティーだけにお金を使うのではなく、



有益な自己投資をしたいという方。






ぜひ自己改造のノウハウを手に入れ、飛躍の決定的なキッカケを掴み取ってください!!




参加のご希望は、コチラまで!!


(「自己イメージ」のタイトルで、お名前・ご年齢・ご職業をご明記ください)



life.design.partners@gmail.com








※ 以下、SA品川さんで紹介されている案内文とセミナーの詳細です。





~~~~~~~~~



22日に大物ゲストを招いてセミナーを開催します。



ナポレオンヒルの成功哲学プログラム(120万くらい)の営業で年間トップをとり、

独立してプロコーチとして大活躍している浅川智仁さんにスピーカーをしていただきます。



ナポレオン・ヒル、ブライアン・トレーシー、マイケル・ボルダック、マーフィー、ジグジグラー等の

メソッドと


浅川氏が現場で鍛え上げた圧倒的な成功哲学や営業ノウハウを惜しみなく披露していただきます!!



ご都合よろしい方は是非いらして下さい




【圧倒的な自己イメージを構築する3ステップ】


◆日時:12月22日19時~21時

◆場所:大井町きゅりあん4階 第1グループ室

◆金額:4000円

◆講師:浅川智仁


営業未経験ながら能力開発プログラムの販売で入社2年半で年間トップセールスを獲得。
その後、マネージャーとしても低迷していた支店の売上を230%アップを実現。
ジャパンタイムズの「これからのアジアを代表する100人の経営者」に営業コンサルタントとしてただ1人選出され、来年5月には本も出版予定の圧倒的プロコーチです。




参加のご希望は、コチラまで!!


(「自己イメージ」のタイトルで、お名前・ご年齢・ご職業をご明記ください)

life.design.partners@gmail.com











~人生はデザインするもの~

Life Design Partners

代表  浅川 智仁