友 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

私には、2歳から付き合いのある幼馴染がいます。



プロのバレエダンサーとして、現在オーストラリアで活躍する幼馴染。





今回、脚の怪我をしてしまったことから半年ほど前に帰国し、



手術やリハビリをしながら過ごしていたようです。







そんな彼と、約7年ぶりに新宿で再開を果たしました!!




会った瞬間、7年という時間の幅は信じられないほど綺麗に吹き飛び、



子供の頃の関係に一気に戻ってしまうから不思議です。







幼馴染とは、本当に強い縁があります。




保育園から小学校、中学校から高校。



全てが一緒。





更に、この幼馴染のお父さん(地元で超有名な経営者の方)にも、



私は幼い頃から強烈にお世話になり、



今の私を形作る意味において、とても大きな影響を与えてもらった恩人なんです。






彼が「バレエ」という厳しい世界で、プロとして活躍する姿を、



私は風の噂で耳にする度に、どれだけ励まされたかわかりません。



そして、「負けてられない!」と奮起させられたことも事実です。









今回、久しぶりに再会し、尽きない話で盛り上がり、



お互いの夢や情熱を語り倒しました。






友は今月の22日、再びオーストラリアに飛び立ちます。





次回会えるのは、きっと一年後。



その時には、より一層お互いが飛躍しているようにと誓い合い、



新宿東口の改札前で固い握手をしながら抱き合いました。








友-。



生きていく土俵は全く違いますが、熱い志を共有できる友を持っている事に、



私はこれ以上ないほど幸福感で包まれました。






モチベーションは、ガンガンに高まっています!!!







友よ!



どうもありがとう!!








~人生はデザインするもの~

Life Design Partners

代表  浅川 智仁