祇園にあるステキな料理屋さん | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんばんはo(^-^)o


正月三が日もいよいよ終わりですね。






そんななか、今年もやって来ました!




今年も、お伊勢参りからの流れで京都を訪れ、京都名物、白味噌のお雑煮を食べるという贅沢な時間を過ごせました。








去年と同じく、

『祇園やまと』

という落ち着いた趣の料理屋さんで、夕食をいただきました(^O^)/



浅川のモチベーション・マネジメント日記-Image135.jpg







お雑煮だけでなく、全てのお料理が本当に上品で、京都の夜を満喫できました。






特に、京野菜の海老芋を使った唐揚げは、まさに絶品でした(:_;)






祇園八坂神社から清水寺方面へ向かう途中にあります。





若い店長とスタッフのみなさんが、本当に気さくに接客をして下さるステキなお店です。




私は今回で二度目でしたが、またまたファンになってしまいました(^O^)





京都にお立ち寄りの際は、本気でオススメですよ♪








★メディア情報♪
WebTv『覚悟の瞬間』出演中!
24時間、365日、無料で見られるインタビュー番組です。



■□■□■□■□■□■□■□
Life Design Partners
~人生はデザインするもの~
代表 浅川 智仁



★日刊メールマガジン、熱意を持って発行中!
モチベーションマガジン『勇気の言葉』

古今東西の偉人の言葉に、浅川独自の解説を載せ、毎朝「ヤル気」を注入していきます!!



★PC専用HP
クライアント様の貴重なご感想の一部を紹介しています!
http://lifedesignpartners.web.fc2.com