こんにちは!

徳尾です。

 

ヒーラー養成セッション

お申込みしてくださった皆様、

ありがとうございました!!

 

遠隔ヒーリングの通常メニューは、

現在も受付中です。

 

 TODAY'S
 
選挙で当選してほしくない人がいたら阻止するために投票に行きませんか?

 

 

恥ずかしい話、自分は昔、

選挙で当選してほしいと思う人がいなかったから、

投票に行っていませんでした。

 

 

 

視座が低かったんですよね。

 

 

 

当選してほしくない人を阻止するために投票に行けば良かったなと。

 

 

 

もし、

 

当選してほしい人がいなくても、

当選してほしくない人がいたら、

 

阻止するために

投票に行きませんか?

 

 

7月7日は、自分が住んでいる鹿児島県知事選挙もありますが、東京都知事選が気になっています。

 

 

 

この比較表は分かりやすかったです。

🔻🔻🔻

(※表に誤りがあるかもしれません。)

 

 

リンク先のXアカウントの、うつみさとるさんを応援しています。

 

 

こんな方です。

ぜひ、ご覧ください。

 

 

うつみさとるさん × TOLAND VLOGさん

 

続編

 

政見放送

 

「私は他の立候補者を応援してるー!」という方もいると思います。

 

 

なんか、政治の話や、応援している立候補者の話をするのってタブー視されていませんか?

 

 

 

コーヒーと紅茶、

どっちが好き?

 

という会話と変わらないと

思うんですよね。

 

 

 

「私が正しくて、あなたは間違っている。」

というプライドを手放せば、

対立は起きません。

 

 

【関連書籍】

デヴィッド・ボーム著『ダイアローグ』

対立から共生へ

議論から対話へ

 

 

政治は、国民や都民、

県民一人ひとりに関わってきます。

 

 

ある意味、

 

 

政治に関心が無いということは、

みんなに対して

関心が無いとも言えます。

 

 

政治に関心が有るということは、

みんなに対して

関心が有るとも言えます。

 

 

もし、あなたが、

 

家族、恋人、友人、

支えてくれている人、

お世話になった人のことを

 

想っているのであれば、

 

政治にもっとアンテナを立ててみませんか?

 

 

 

「仕事で忙しくて、それどころじゃない!!」

という気持ちもあるかもしれないですが、

 

 

 

もし、政治を変えて、

 

対外純資産471兆円を

国民が受け取れたら、

 

お金にも時間にも心にも

余裕が生まれると思いませんか?

 

 

 

「価値観が完全に一致する立候補者がいない。」

という気持ちもあるかもしれないですが、

 

 

 

そもそも、

私たちは「違い」を

体験できる世界にいます。

 

 

 

もしも、価値観が完全に一致していたら、

それはもう、自分自身です(笑)

 

 

心に「遊び」を持たせて、

他者受容度を上げ、

 

だいたい方向性が合っていたら、

応援しませんか?

投票しませんか?

 

 

 

もしも、

 

「誰も応援したくない!」

「みんな嫌い!!」

 

ということであれば、

 

あなたがあなたの嫌いな部分を、

人に投影しています。

 

【他人は鏡】荒行ワーク

やってみてください。

 

人間関係のストレスに

終止符を打てます。

 

 

 

今は応援したい人が

いなかったとしても、

 

関心を持って知ろうとすれば、

 

応援したい人が

出てくるかもしれません。

 

 

【関連動画集】

 

 

大西つねきさん

 

 

大西つねきさん × TOLAND VLOGさん【PART1】

 

大西つねきさん × TOLAND VLOGさん【PART2】

 

大西つねきさん × TOLAND VLOGさん【PART3】

 

 

山本太郎さん

 

 

「私には変化を起こす力がある。」

という勇気を出させてくれる曲

『This is me!』

 

 

 

【関連記事】

右矢印『日本人のカルマ』

 

💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
鹿児島市在住。

神意識スタイリスト。

全ての現象の原因「意識」を整える専門家。

コーチングがきっかけでヒーリングが出来るように。

究極の悟り「涅槃」、神意識に到達。

コーチング継続セッションは累計80名様以上、

遠隔ヒーリングは毎日10〜60名様。

ビジョン:全生命の楽園の創造🌏

プロフィールをもっと詳しく

 

💎波動と収入を上げたい方へ

悟り到達 × 好きなことで年収1000万、

Wサポート!
神聖次元コーチング

💎元気になりたい方、元気にしたい人がいる方へ


奇跡的治癒「神癒」が続出中!
神癒ヒーリング

 

 

https://lin.ee/ujOLkRs

 

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー