愛も美も豊かさも手に入る「意識」に

整える専門家

 

神意識スタイリスト

徳尾貴俊(とくお たかとし)です。

 

※ブッダの境地と年収1000万までの軌跡

生い立ちは公式LINEで🍀

🔻🔻🔻

https://lin.ee/ujOLkRs

 

右矢印プロフィールページを更新しました!!

 

鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊

 

今日は、

『徳尾さんに相談に来る人って、どんな人なんですか?』

『お金・恋愛・メンタル・体調激変のカギ』の記事の続きです。

 

 

 TODAY'S
 
恋愛・結婚のメンタルブロックの階層構造

 

 

「恋愛したい!!」

「結婚したい!!」

 

と望んでいるのに実現しないと、

 

イライラしたり、焦ったりしてしまいますよね。

 

望んでいるのに実現しない原因は、

自分では自覚できていない

 

「恋愛したくない!!」

「結婚したくない!!」

 

という【無意識】です。

 

 

こういった、願望の実現を妨げる無意識をメンタルブロックと呼びます。

 

以前、お金のメンタルブロックを外す方法については、3つ書きました。

👑『清貧の近いを断ち切る方法』

👑『お金は使うと減るという思い込みを外す方法』

👑『お金持ちへの嫉妬から解放される方法』

 

 

「無意識」なので、自分自身ではなかなか気づけません。

 

 

見つけなければならないのは、

 

恋愛すると生じる不都合

結婚すると生じる不都合

 

です。

 

 

なので、

 

恋愛について、どう考えているか?

結婚について、どう考えているか?

 

を深く深く観察していくことが重要になってきます。

 

 

さらに、恋愛も結婚も「人」とするもの。

 

 

なので、

 

人について、どう考えているか?

 

 

さらには、

 

男性について、どう考えているか?

女性について、どう考えているか?

 

などなど、

 

 

無数のことについて何をどう考えているか?

 

を深掘りしていく必要があります。

 

 

 

 

無意識のパワーは強大で、

 

あなたが体験している世界において、

 

地球を回しているのも、

 

太陽を輝かせているのも、

 

あなたの無意識のパワーです。

 

 

 

「私は関係ない!!」と思うかもしれないですが、

 

それは「私」を「体」だと無意識に

思い込んでいるせいで、

 

体はゲームの中の主人公に過ぎません。

 

コントローラーを持った「本当の私」がいます。

 

 

 

この「本当の私」に気づいて、

 

無意識の強大なパワーを

 

意識的に使うことが出来るようになると、

 

ヒーリングも出来るようになります。

 

 

 

ヒーリングが出来るようになれば、

自分自身やパートナーのトラウマも解消され、調和的な関係を築けるようになります。

 

 

 

心と体を整えて、

お金も恋愛も手に入れる!

 

〜 お金・恋愛・メンタル・体調 〜

全方位

改善セッション

 

6月3日(月)午前9時 申込受付開始です🎉

6月5日(水)23時59分 申込締切です。

 

 

「6月3日」のエネルギー→中心に戻る日。

 

「6月5日」のエネルギー→揺れない自分を確立する日。マヤ暦で絶対拡張KIN。

 

 

 

公式LINEでも案内します。

見逃さないように友だち追加しておきませんか?

 

今なら、14日間以内に好きなことで収入を得たい人のための1日10分のワーク集

『超高速ファーストキャッシュ具現化ワークブック』(PDF19ページ)も

プレゼント中です💐🎁

🔻🔻🔻

https://lin.ee/ujOLkRs

 

 

右矢印次回の記事

『不安・イライラ・嫉妬から解放される質問』

 

 

次回の記事を見逃さないように

フォローしておきませんか?

🔻🔻🔻

フォローしてね
+フォロー

 

 

💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
鹿児島市在住。

神意識スタイリスト。全ての現象の原因「意識」を整える専門家。

コーチングがきっかけでヒーリングが出来るように。究極の悟り「涅槃」、神意識に到達。

コーチング継続セッションは累計80名様以上、遠隔ヒーリングは毎日10〜60名様。

ビジョン:全生命の楽園🌏

プロフィールをもっと詳しく

 

💎意識レベル1000 × 年収1000万、両方の実現をサポート

『究極の高波動へのロードマップ 〜波動の18段階を着実に上昇していく方法〜』(32ページのPDF)プレゼント中🎁💐
神聖次元コーチング

💎健康になりたいあなたへ


奇跡的治癒「神癒」が続出中!
神癒ヒーリング

 

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー