「意識」を整える専門家、

神意識スタイリスト

徳尾貴俊(とくお たかとし)です。

 

※ブッダの境地と年収1000万までの軌跡

生い立ちは公式LINEで🍀

🔻🔻🔻

https://lin.ee/ujOLkRs

 

鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊

 

前回の記事『徳尾さんに相談に来る人って、どんな人なんですか?』で、

 

 

 

「お金」と「恋愛・結婚」の悩みを抱えている人が多くて、

 

 

 

どちらも、

 

 

結果(現実)←習慣←行動←思考原因(意識)

 

 

だから、

 

 

意識が原因!と書きました。

 

 

 

「お金の問題」に関しては、

 

①収入を上げること

②支出を下げること

③お金を殖やすこと

④お金に代わる価値を得ること

⑤視点を変えること

 

で解決されますが、

 

 

特に多い望みは、収入を上げることです。

 

 

 

クライアントさんが会社員の方であれば、

 

「もう一つ仕事はしないんですか?」

 

と聴いたりしますが、

 

 

「体力的にキツくて・・・。」

 

とか、

 

「自分の時間も欲しいので・・・。」

 

という理由で、

 

 

 

朝から晩までエネルギーに満ち溢れた状態ではないという「体調」の課題と、

 

仕事に楽しみや感謝を見出すための「メンタル」の課題とも密接に関わってきます。

 

 

 

「自分でビジネスはしないんですか?」

 

 

と聴くと、

 

「自信が無くて・・・。」

 

「勇気が出なくて・・・。」

 

「人の目が気になって・・・。」

 

と、一歩踏み出せていなかったりします。

 

 

 

「体調やメンタルを整えたり、自信をつけたり、勇気を出したり、人の目が気にならなくなるためのことは学んでいるんですか?」

 

と聴くと、

 

 

「特に学んでいません。」

 

と返ってくることがあります😅

 

 

 

なので、

 

 

悩みは

 

学びと行動によって昇華する

 

と「意識」に刻むこと

 

 

が、成長の第一歩で、

 

 

このことは、

 

お金・恋愛・メンタル・体調全てに言えます。

 

 

「学び」と「行動」によって全ての悩みは昇華するというマインドセットは、早い方が良いです。

 

 

なぜなら、

 

 

悩みがある→放置する

悩みがある→学ぶ・行動する

 

 

という習慣の差は、

現実の差となってどんどん広がっていくからです。

 

 

鹿児島県鹿児島市・錦江湾・桜島

 

 

💎お知らせ

6月5日締め切りの企画をすることにしました。

 

 

〜 お金・恋愛・メンタル・体調 〜

人生一変!!

image

 

「6」のエネルギー→基礎を固める。内なる叡智。集中力。

 

「5」のエネルギー→旅。移動。刺激を求める。

 

「6月5日」のエネルギー→揺れない自分を確立する日。マヤ暦で絶対拡張KIN。

 

 

※6月3日(月)午前9時 リリースです。

 

 

右矢印次回の記事

『恋愛・結婚のメンタルブロックの階層構造』

 

 

⭐️「今、会社員をしてるけど、好きなことで稼いでみたい!」という方

⭐️「既にビジネスをしてるけど、最近調子がイマイチ!」という方に!

 

14日間以内に収入を上げたい人のための1日10分のワーク!

『超高速ファーストキャッシュ具現化ワークブック』(PDF19ページ)

お友だち追加でプレゼント中です💐🎁

🔻🔻🔻

https://lin.ee/ujOLkRs

 

 

次回の記事を見逃さないように

フォローしておきませんか?

🔻🔻🔻

フォローしてね
+フォロー

 

 

💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
鹿児島市在住。

神意識スタイリスト。全ての現象の原因「意識」を整える専門家。

コーチングがきっかけでヒーリングが出来るように。究極の悟り「涅槃」、神意識に到達。

コーチング継続セッションは累計80名様以上、遠隔ヒーリングは毎日10〜60名様。

ビジョン:全生命の楽園🌏

プロフィールをもっと詳しく

 

💎意識レベル1000 × 年収1000万、両方の実現をサポート

『究極の高波動へのロードマップ 〜波動の18段階を着実に上昇していく方法〜』(32ページのPDF)プレゼント中🎁💐
神聖次元コーチング

💎健康になりたいあなたへ


奇跡的治癒「神癒」が続出中!
神癒ヒーリング

 

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー