エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト

会社を辞めたいんだけど、なかなか辞められない・・・。

 

 

 

そんな気持ちはないですか?

 

 

 

自分は長い間そうでした(>_<)・・・。

 

 

こんにちは!

愛も美も豊かさも手に入る「意識」にスタイリングする専門家、

神意識スタイリスト徳尾貴俊(とくお たかとし)です。

 

 

【辞めたい会社を辞めるためのたった一つの行動】

 

 

 

それは、

 

 

 

上司に「辞めたいです。」と伝える

 

 

 

です。

 

 

 

「そんなの当たり前じゃん!!」とツッコまれそう😅🙏💦

 

 

 

でも、これって辞めたい会社を辞めるために、今すぐ出来る行動ですよね。

 

 

 

声に出すとか、辞表を提出すればいいわけですから。

 

 

 

実行に移せない原因の多くは、経済的不安だと思います。

 

 

 

「辞めたら、食べていけない。」

 

「収入が無くなる。(または、収入が減る。)」

 

 

 

とか。

 

 

 

 

 

でも!!

 

 

 

 

 

「辞めたら、食べていけない。」

 

「収入が無くなる。」

 

 

 

 

 

って・・・・・。

 

 

 

 

 

予言?!爆  笑

 

 

 

 

 

ほとんどの人は「私は予言者じゃない。」と思ってると思うけど、

 

こんな時は予言しちゃったりします^^;;

 

 

 

 

先のことって、わからないじゃないですか。

 

わからない=可能性は無限大🌈✨

 

 

こんな偉そうなことを書いてますけど、自分はビビリで会社を辞められなかった人間です。

 

 

 

公式LINE特典🎁で、自分の生い立ち(『ブッダの境地と年収1000万までの軌跡』)をご覧になった方は、記憶に残ってると思いますけど、

 

 

 

自分の場合は辞めたんじゃなくて、

勤めていた会社が突然倒産しました笑い泣き

 

 

 

強制終了🤣

 

 

 

でも、それからなんです。

独立できたのは。

 

 

 

それまでは自分のビジネスの収入だけでは食べていける額まで稼げていなくて、会社勤めもしてました。

 

 

 

「自分のビジネスの収入だけで食べていける額まで稼げるようになったら、会社を辞めよう。」

 

 

 

そう思っていました。

 

 

 

そう思い続けて、ズルズル、ズルズル・・・。

 

 

 

好きな仕事一本では食べていけないまま・・・・・。

 

 

 

なんとか、この状況を変えたいと思っていたら・・・・・

 

 

 

強制終了🤣

状況が変わった😂夢実現🎉)

 

 

 

 

 

「どうしよう💦」

 

「やっべ💦」

 

「怖っ💦」

 

 

 

って、なりましたよ。

 

 

 

でも、だからこそ、

 

 

 

本気✨

 

 

 

になれたんですよね。

 

 

 

会社勤めしてると安定した収入が入ってきちゃう。

 

 

 

そうすると、を抜いても何とかなっちゃう。

 

 

 

だから、

 

 

 

気(エネルギー)が形(望む現実)にならないんです。

 

 

 

例えば、1日8時間、週5日、勤めてるとするじゃないですか。

 

 

 

そうすると、週40時間。

 

 

 

月にすると160時間は、自分のビジネスとはあまり関係のないことに時間を使ってしまいます。

 

 

 

160時間って結構な時間ですよね。

 

 

 

もし、今の自分が当時の自分に会いに行って、コーチング出来たら、こう質問します。

 

 

 

 

 

「あなたがやりたい、ハートのド真ん中のことに時間使ってる?」

 

 

 

 

 

当時の自分は「いいえ。」と答えた後、

 

 

「でも・・・」

 

「けど・・・」

 

「だって・・・」

 

 

と言い訳をして、自ら可能性を閉ざすでしょうね。

 

 

 

でも、今は当時の自分にこう言えます。

 

 

 

「ビルから飛び降るくらい怖いかもしれないけど、

飛び降りたら、天使が空高く運んでくれるよ!」

 

 

 

めっちゃ怖くても「やりたいことをやるんだ!」と覚悟を決めて全身全霊で挑戦したら、不思議なことにうまくいくよ!という意味です。

 

 

全ての人はありのままで完璧で美しくてオンリーワンの存在。

 

 

 

とはいえ、怖いことを選択した人でないと、怖さの先にある世界を見ることは出来ません。

 

 

 

そんなことを伝えたくて、下手でも歌っちゃうっていうね🤣

 

https://www.instagram.com/p/CoUseUSpkNZ/

 

〜 『命の光』の歌詞から 〜

 

例えどんなに長く険しい旅になると知っていても
挑むことがどれほど美しい光放ってゆくだろう

 

 

 

 

でも「挑み方」には注意点があるので、次回の記事で書きます^^

 

 

 

🍀今なら公式LINEお友だち追加するだけで、3大特典プレゼント中!!

🎁『ブッダの境地と年収1000万までの軌跡 〜 37個の成幸マインド集』
🎁『超光速!1日10分!たった14日間!ファーストキャッシュ具現化ワークブック』
🎁『引き寄せ力表』

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

 
💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
1977年生まれ。
東京都出身、鹿児島市在住。

愛も美も豊かさも手に入る「意識」にスタイリングする専門家、神意識スタイリスト。
人生の協力者。

・神聖次元コーチ
・神癒ヒーラー
・ビジネスコンサルタント

プロフィールをもっと詳しく

 

💎あなたが幸せに豊かになれる
ポジショニングやコンセプトメイキング、
商品設計、一緒に考えませんか?

ZOOM/電話/メールコーチング/直接対面
神聖次元コーチング・プログラム


💎自分や家族の体調を良くしたい方へ
image
遠隔/直接対面
神癒ヒーリング


💎単発でのご相談
image
ZOOM/電話/直接対面
単発セッション


 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

 ※リブログ、シェア歓迎です♪

 

エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト