エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト

愛も美も豊かさも手に入る「神意識」に整える専門家、

徳尾貴俊(とくお たかとし)です。

 

image

 

※今なら『ブッダの境地と年収1000万までの軌跡』プレゼント中🎁

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

 

 

【売上に困った時の3つのチェックポイント】

 

「すべては波動」なので、売上も「波」のように「動」くのが自然です。

 

 

 

なので、売上が下がったとしても、誇りを失う必要は全くなくって、

 

 

 

むしろ「出来るようになったこと」「経験」は増えているわけですから、誇りを持ちましょ^^✨

 

 

 

その前提を踏まえてチェックポイントを3つ🍀

 

 

【1】情熱

【2】思考

【3】核

 

 

順に見ていきます。

 

 

 

【1】お客様を幸せにしたい情熱と同じ情熱を自分にも注いでいるか?

 

お客様を幸せにしようとする時って、一生懸命になると思うんです。

 

 

「どうしたら喜んでくれるかな?」

 

「どうしたら心地良く過ごせるだろう?」

 

「どうしたら大満足させることが出来るかな?」

 

 

いろいろと一生懸命考えて、あの手、この手で、出来ることをすると思います。

 

 

 

でも、自分のこととなると、その情熱と同じ情熱を注げていなかったりしていませんか😅?

 

 

 

例えば、あなたが売上アップコンサルタントで、クライアントさんから「売上を上げたい」という相談があった時、

 

 

 

いろいろと悩みに耳を傾けたり、表情を見て気持ちを汲んだり、癒したり、励ましたり、知識をシェアしたり、売上を上げるための作業を手伝ったりすると思うんです。

 

 

 

だけど、自分自身が相談しに来たイメージって、意識的でないとしにくくないですか?

 

 

 

その理由は、コンフォートゾーン(無意識に存在している「変わりたくない欲求」「私は正しいと思いたい欲求」)による、強い「流れ」があるからです。

 

 

 

そのため、なんか昨日と同じようなSNS投稿をしてしまったり、現状把握にエネルギーを使わなかったりしてしまって、自分自身にブレイクスルーを許可することなく時間だけが過ぎていってしまいがちです。

 

 

 

「進化」「変化への対応」にオープンでいましょ✨

 

 

 

【2】思考を軽視していないか?

 

「行動が大事。」「スピードが大事。」

 

確かにそう思いますし、自分もそれを心がけています。

 

 

恐れていることをすれば恐れは消えますし、早く実行に移して、どんな結果になるかデータの収集をした方が良い。

 

どんな結果になろうとも正解にする腕力も大事。

 

 

 

ただ、これらの信念が強過ぎると、思考を軽視しがちです。

 

 

 

「思考」も「在る」んですから、使いましょ✨

 

 

 

動きながら考える。

 

 

 

このスタンスが大切だと感じています。

 

 

 

プロの棋士だって、次の一手を打つ時にめっちゃ考える時がありますよね。

 

 

 

動くことは大切だけど、方向を見定めないと、軌道修正に時間もエネルギーも使ってしまいます。

 

 

 

考えて、数学的な(確率的な)「解」を導くことも重要視しています。

 

 

 

【3】他のすべてが不要となるような「核」は何か?

 

「あれもやらなきゃ」「これもやらなきゃ」という抵抗と焦りは、より「やらなきゃいけない」と感じやすいことを引き寄せてしまいます🌀

 

 

 

たくさんある課題の中で、「これをすれば、他のすべてが不要となるような核となる行動」を見定めて、コツコツと行動に移すことで、前進と成長を感じられ、波動的にも安定します。

 

 

 

思考を通じて、となる行動を見定めて、情熱を持って取り組む。

 

 

 

そうすることでブレイクスルーやV字回復するはずです🏝🌈✨

 

 

 

 

売上を上げるための視座や知識を、もっと詳しく知りたい人のための1DAY講座は、

 

今月末まで特別割引価格です。

 

差し上げるPDF資料一覧はこちら。

 

1、『年収1000万を超えさせた「たったひとつの魔法の言葉」』 

2、4ヶ月で月収3万から80万に飛躍させた具体的行動『好きなことだけして生きていくためのテキストブック』

3、『マーケティングステップ』

4、『マーケティングステップ ver.2』

5、『コンセプトメイキング&オファー開発』

6、『商品コンセプトチェックシート』

7、『今すぐ売れたい人のためのポチらせる魅せ方術』

8、『お金のメンタルブロック50のチェックリスト』

9、『お金と相思相愛になるためのワーク』

10、『好きなことで食べていくワークシート』

11、『1日10分!たった14日間!超光速ファーストキャッシュ具現化ワークブック』

12、『願望実現チャクラワーク』

13、『龍神祝詞』

14、『そう思えばそうなるシート』

15、『徳尾式チャクラワーク』
16、『エッセンシャル思考』

17、『最小の労力で最大の成果を得るための超レバレッジ思考』
18、『マンダラチャート 未来設定編』

19、『マンダラチャート 行動目標編』
20、『変わりたいのに変われない原因「コンフォートゾーン」から抜け出す方法』
21、『お金のメンタルブロックを50個外す方法』

 

神速マーケティング1DAY講座

※プロのヒーラーになりたい人に限らず、好きなことをビジネスにして、豊かに自由に生きたい人向けの講座です。

 

 

 

 

ヒーラー養成1DAY講座も特別割引価格は今月末までです。

 

差し上げるPDF資料一覧はこちら。

 

1、『引き寄せ力表』

2、『私は素晴らしい!を強化するワーク』

3、『人間関係のストレスに終止符を打つ!他人は鏡!荒行ワーク』

4、『お友達と自己肯定感を高め合うワークシート』

5、『これを減らせば、元気・幸せ・成功が訪れる』

6、『セルフイメージ革命』

7、『ドライバー一覧』

8、『過去の自分を癒すイメージワーク』

9、『ハートを癒すイメージワーク』

10、『気持ちを楽にする4つの質問』

11、『意識のマップ』

12、『パラレルな地球とは』

13、『身体との対話ワーク』

14、『うつが良くなるまでやったことリスト』

15、『無気力状態を克服するイメージワーク』

16、『Medical Assistance Program』
17、『キネシオロジー(筋肉反射テスト)』

18、『マカバとは』

19、『マカバ瞑想』
20、『実行力を高めるためには』

 

 

 

両方の1DAY講座を受講してくださった方には

 

1、『5000冊以上から厳選!18冊の推薦書リスト』

2、『5000冊以上から超厳選!!5冊の推薦書リスト』

 

も差し上げます✨

 

 

講座の申込受付を開始しました。

講座の詳細は公式LINE VOOMからご覧ください✨

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

 

【関連記事】

 

 

 

 

💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
鹿児島市在住。

愛も美も豊かさも手に入る「意識」にスタイリングする専門家、神意識スタイリスト。
人生の協力者。

・神癒ヒーラー
・神聖次元コーチ
・ビジネスコンサルタント

💎経歴
1977年生まれ。
28歳:コーチングで人生が劇的に好転。
32歳:覚醒。
33歳:悟りに到達。
33歳:究極の悟り「涅槃(ねはん)」に到達。

💎お問合せ
お問合せフォーム


プロフィールをもっと詳しく

 

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

 ※リブログ、シェア歓迎です♪

 

エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト