エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト

こんにちは!

神意識スタイリスト徳尾貴俊(とくお たかとし)です。

 

 

ここ最近、

 

右矢印職場と家の往復ばかりでストレスが溜まっている方

右矢印体の内側から整えて美肌になりたい方

右矢印お子さんに良い成績と取ってもらいたいと思っている方 向けに、

 

運動のメリットについて、書いてきましたけど、

 

今日は、起業家の方向けに。

 

 

 

 

 

起業家の方の悩みで多いのが集客。

 

 

 

「どうやったら、お客さんが集まりますか?」

 

 

 

そんなご相談を受けた時、エネルギーレベルのことから、行動レベルのことまで、いろいろな視点からいろいろな答え方をしますけど、

 

 

 

こう答えることがあります。

 

 

 

新規のお客さんを増やすには外見!

 

リピーターさんを増やすには内面!

 

を磨きましょう!と。

 

 

 

購買プロセスモデルの一つ、AIDMA(アイドマ)

 

 

A・・・Attention(注目)

I・・・Interest(興味)

D・・・Desire(欲求)

M・・・Memory(記憶)

A・・・Action(行動・購買)

 

 

買っていただくためには、まずは注目されないとですよね。

 

 

 

相手に魅力(興味)を感じさせることが出来れば、Attentionの次のInterestに移れます。

 

 

 

「外見も内面も両方大事だよね。」というフレーズ(思考)だと、外見磨きも内面磨きも50%ずつのパワーがけになりがち。

 

 

 

「人は見た目が100%」

「内面も100%」

「両方100%」

 

 

 

そんなマインドセットが、起業家マインドをアップデートしてくれます。

 

 

 

で!!

 

 

 

外見の磨き方もいろいろありますけど、運動は重要だと考えています。

 

 

 

食事の量を減らせば、痩せることは出来る。

 

 

 

でも、筋肉量、活動量は、やっぱり運動量が大きく作用しますよね。

 

 

 

波動的にも、自分自身の外見に誇りを持てる状態にしておくことって、めっちゃ重要。

(※誇り=自分の自分に対する高い評価)

 

 

 

自分の見た目が嫌いだったら、どんなに「いい気分」でいるつもりでも、常に嫌悪感の波動が混ざってしまうので。

 

 

 

自分=宇宙

 

 

 

自分自身を好きになれば、

人からも好かれます。

ファンが増えます。

 

 

 

米国テキサス大学のダニエル・S・ハマーメッシュ教授は、見た目が良いと年収が約75万〜125万円高くなるという研究結果を発表。

 

 

 

自分ももっと外見を磨いていきたいと思います。

 

徳尾は白目が100%🤣🤣🤣

 

 

右矢印次の記事『徳尾さんは今までどんな運動をされてきたんですか?』

 

💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
1977年生まれ。
東京都出身、鹿児島市在住。

愛も美も豊かさも手に入る「意識」にスタイリングする専門家、神意識スタイリスト。
理想の人生を実現させる人生の協力者。

・神聖次元コーチ
・神癒ヒーラー
・ビジネスコンサルタント

プロフィールをもっと詳しく

 

💎内側と外側の「美」を磨く
image
神聖次元コーチング・プログラム
ZOOM/電話/メールコーチング/直接対面
スピリチュアル・レッスン


💎自分や家族の体調を良くしたい方へ
image
遠隔/直接対面
神癒ヒーリング


💎単発でのご相談
起業・経営コンサルもやってます☕️
好きなことで自由で豊かなライフスタイルを。
image
ZOOM/電話/直接対面
単発セッション


 

🍀今なら公式LINEお友だち追加するだけで、3大特典プレゼント中!!

🎁『ブッダの境地と年収1000万までの軌跡 〜 37個の成幸マインド集』
🎁『超光速!1日10分!たった14日間!ファーストキャッシュ具現化ワークブック』
🎁『引き寄せ力表』

 

🎁4月の公式LINEプレゼントは『ダイエットのメンタルブロック外しフレーズ集21』
(公式LINE VOOMから2023年4月30日までGET出来ます。)
 
↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

 

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

 ※リブログ、シェア歓迎です♪

 

エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト