私のガイド・スピリットの一人である空海からメッセージを受け取りました。

●空海から私に向けられたメッセージ


「おまえが重荷を感じるのは、

おまえの愛が優しさに偏っているからだ。

放てる「光」につり合う「闇」を持て。

世の中の調和を乱しているのは、

「無知」「傍観」「保身」「甘え」「依存」であることを、

おまえは知っているはずだ。

おまえは怒りを抑圧している。

その事にまだ気づかないのか。

おまえは怒っていい。

その怒りは正当だ。

おまえの愛は未熟だ。」



空海・・・



偉大すぎる…。



私は、このメッセージを受け取って、悲観や自己卑下、攻撃性といったネガティブな想念の集合意識の磁場をシャットアウトするバリアが張られたような感覚になりました。


また、人のカルマ清算に駆り立てられるようなフロー状態
"受け流す" バランス感覚を養えました。



私は、空海の魂はとても偉大で、今の時代でもたくさんの人々を支援していると感じています。



そして、空海が最も得意とするのが、



「怒り」と「赦し(ゆるし)」のバランスを取る事



だと感じています。



●空海から支援を受けている可能性が高いと思う人

感情的特徴:家族・社会に対して怒りを持っている人、持ったことがある人。気力が出ない人。

欲求的特徴:自分の考え方・やり方を他人にもしてもらいたいと思っている人。

身体的特徴:肝臓が悪い人。目が悪い人。目のクマが取れない人。猫背、姿勢が悪い人。ひどい疲れが取れない人。(陰陽五行説では怒りと肝臓・目・筋肉はつながっています。)

環境的特徴:空海、真言宗、密教、般若心経に関する本などが周りにある人。

嗜好的特徴:四国遍路に行った事がある人。または興味を持っている、持ったことがある人。武道や格闘技をやっている人、好きな人。




これらの特徴を持つ人は、空海に興味を持ったり、般若心経を聞くと人生が好転するかもしれません。

●般若心経を聞く ≫
(このブログの左サイドバー ブログテーマ上部「∞魂を磨く∞」にも同じリンクがあります。)