1y2m4d メリークリスマス! | 体外受精で妊娠~2016年10月21日女の子出産~




おはようございます\(^^)/🌠



クリスマスやー!!!
てかこの記事のタイトル書いて
娘が1歳2ヶ月なってたん気付く私。





皆様昨日はどんなイヴを過ごしましたか😍?


我が家はと言うと
娘が風邪ひきました。


熱は38.5とかを行ったり来たり
そして鼻水はダッラダラ。


もちろん私にベッタリな娘なので
晩御飯は悲惨w
クリスマスやのに
みそ汁、ご飯、卵焼きのみチュー
オワッタw
買い物も行けずやる気も無し。



食後、ってほぼご飯無しに近いけど(笑)
旦那との会話で
『今年のクリスマスは何も無くなかなか寂しく終わったな(笑)』


って言ってたら
私の兄から突然のTEL📞


波平『なぁゆゆ、ケーキいる?』とポーン???


状況は謎やけど、とりあえず理由も聞かず、
いるーーっ!と即答。
なんせ悲惨な晩御飯やったもんでw


持って来てくれたクリスマスケーキ。
ジャーーン!!!めっちゃ豪華やん!!!!
しかも7号。デカッ!!!!


悲惨な我が家に突然訪れたクリスマス感♥



実はお酒が飲めない私達夫婦、
シャンメリーとゆう子供でも飲めるジュースを買っていたのですぐさまあけたw
諦めていたクリスマスディナー風。


なんか、神様は見ててくれてるんかな。
頑張ってる私にご褒美くれたんかな。
って思った。←大げさか✋(笑)


この日は兄がリアルサンタに見えたよw


私の母から娘に
クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨も貰った☆私達夫婦からは無しやけど笑い泣き
まだ1歳やし分からんやろうから
えーかな?と。



イヴは外出できひんかったけど
旦那がいたので娘と遊んでくれた。旦那はベランダの外。
熱でてるので娘はパジャマのまんま
めっちゃニコニコ~拍手
日々の旦那に対するイライラは
こういうの見てたら吹っ飛ぶ。単純な私。
いや、大きいケンカしてても、何が原因やったのか忘れてしまう私の頭に感謝かな。


絶賛旦那見知りな娘は
この日奇跡的に旦那と普通に遊んでくれたw



因みに娘は男の人全般苦手。
もちろん旦那の事も(笑)
若くて可愛い女の人がとてつもなく好き(笑)


中身は私と同じでおじさんのハートを持つ。
娘とは顔は全く似てないけど、可愛い人が好き!という点では心で通じ合っているのだニヤリ



話は飛ぶけど、
児童館に行っても子供達には興味が無く、大人の方にばっかり行く娘。
多分あまり人見知りは無い?かも???
少し目を離すと知らない人に抱かれているw
私めっちゃあせる。
子供達とは全然群れない。寄って行かない。
大丈夫か?



時系列おかしくなったけど、
先週の金曜日
我が家にお友だちが来てくれた♥
ブロ友のnayuutaaaちゃーん!
↑やはりリンクの貼り方が不明。
アナログババアすぎる私😱


娘はその人から離れないwべったり♥
離そうとするとキレられるwほど大好き(о´∀`о)



めっちゃ喋った。
全然喋り足りんし聞いて欲しい事とか言いたかった事とかまだまだあったのにー。
あるネタでも毎回盛り上がるw楽しすぎる。


はぁ♥
可愛いメンズが我が家で遊んでいる。
鼻血でるーハート②

なんとなくクリパ的なのもしたよーっ!
持ってきてくれた鶏料理は私のツボ。
美味しすぎて米と一緒に食べたw


写真もっといっぱい撮っとけばよかった。
いつも撮り忘れる。この写真がお気に入り☆



ブログでもリアルでも
人気者かーちゃん( ☆∀☆)




さて、クリスマスな今日は
娘を連れて小児科へ行ってきまーす🏃💨
ウィルス系じゃありませんよーに( ;∀;)




いよいよこちらをポチった。
NEWモデルの方。
どんだけ吸引力あるんやろ。期待。
早く届けー