1y3m6d 2018年になっていた… | 体外受精で妊娠~2016年10月21日女の子出産~





どうもお久しぶりです。

斉藤さんだぞ。的な
ゆゆの娘だぞ。

本家


関東方面、雪凄いですねΣ(゜Д゜)
皆さん大丈夫ですか?

私の住んでいる所はほぼ雪すら降らない地域。
雪に免疫なさすぎて降ったもんなら大騒ぎ。
事故るわ仕事休むわ、
スタッドレスタイヤ持ってないわ、
激弱w
持っている人もいるだろうけど、
私は会った事がないw






そして本当に今更なのですが



🎍おす🎍





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本年は更にマイペースに
blogを更新しております。
こんな私ですが、どうぞ
よろしくお願いします!!!
とりあえずコメントも残さずいいね逃げ
しまくっててすみません( ;∀;)
っていいね!
すらできていませんが(O.O;)(oo;)
また仲良くしてくれると嬉しいです(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




そして娘はあっという間に
1歳3ヶ月になってましたなりました♥



年明け早々、娘、歩きましたよ!
一人で立てましたよーーー!!!!


うぉぉおおおお!!!
ついに歩いたー(/ロ゜)/!!!!
あ、危ないっっっコケるーーーっっ
おいでーーーーっ!ダッシュ
って助けに行こうと思ったら
普通に6歩ほど歩いたw



え?\(^^)/






お正月は今年で着るのは最後であろう
袴ロンパースを着せました♥
sizeは80です
いやー♥可愛いやーーーん♥

と夜な夜な携帯の画像を見てたら
娘の背後に映り込んでたぽぽちゃん
怖すぎw
ぽぽの頭爆発しすぎw
とりあえず正月ネタはこれだけ





そしてできる事も増えました♥
積み木が積めるようになったり
大体は投げているが。

一人ではまだできひんけど、
コップ飲みがまた上手くなってきたり
牛乳が大好きです

鞄を持ってウロウロできる女子力も
やっと身に付いてきたw100均のかばん。

蓋も閉めれるようになり

おままごと遊び風な事もするようになった。






後は…






コースターを噛みちぎったりもできる。
歯は上4本、下3本。
コラ\(^^)/







少しだけ歩けるようになってきたので
近所の公園へ連れて行ってきたり

滑り台はめっちゃ好きらしい♥
手を繋ぐと結構歩ける!


当たり前にコケるけどw
何回もコケる
しかし娘の服装ダサいなw




沢山遊んだ帰り道。
最近旦那にベビーカーを押してもらうと
こうやって私を見てくる。
娘の監視の目が光るw


別の公園にて。砂を大人に向かって投げて喜ぶ。
ドSっぷりを発揮した日。


私は全力でブランコに乗った
29歳。もうすぐ30になる女が←
沢山出掛けているようにみえるが、
実は2週間ほど引きこもっている
鼻水やばいし。私がw








最近はそんな感じです!






画像まみれblog、面白み無しで
すみませーん\(^o^)/










誰か気付きました?
画像の大きさがいつもと違う事。
今更ですが、小さくできる事を知ったので
全部やってみましたw
雑すぎて大きさバラバラやけどw




さて、今日も旦那は当たり前に仕事。
私は大嫌いな歯医者へ行く。
歩いて3分ぐらいの所




ではまたいつか\(^^)/