吉村同窓会❤️ | Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる」をコンセプトに活動する愛知在住のアーティスト。絵の創作活動の傍ら、表現する楽しさを伝えるため、子供向けのワークショップや大人のための図工教室、ハンディーキャップを持つ作家の展示サポートなど精力的に活動中。

こんにちは😃
さなぴょんです❤️

今日は、私が出産をした産院の
吉村医院の同窓会へ行ってきました!✨

産院の同窓会って珍しいですよね!!


吉村医院では、
産前からヨガやピクニック、
古屋労働と言われる運動などで

お友達を作る機会がいっぱいあり

私もたくさん
素敵なお友達ができました❤️

出産で入院して
そのまま会えなくなった子も
いたので

久しぶりに会えて嬉しかった❤️
↑可愛いベビーちゃんがいっぱい❤️❤️

お腹が大きい頃しか知らないので

すっかりママの顔になった姿が
新鮮で、

ついこの前なのに
変化にびっくりしちゃいました笑

会場には、皆さんが履いていた
スリッパがいっぱい!!

スリッパ好きのぽっぽさんは、
(↑赤ちゃんあるある??)
食べに行こうとハイハイしまくり

お昼にはグッスリ笑

ぽっぽさん❤️
朝から長旅お付き合い
ありがとうございました🎵

ぽっぽさんが繋げてくれた出逢い✨
大切にするね❤️

個展にも遊びにいくね!!
カレンダー予約するー!と
声をかけて頂きました!



皆、気にかけてくれて
幸せすぎる❤️!!

個展が賑やかになりそうで
凄く楽しみです❤️✨(*T^T)