お菓子をくれないとイタズラしちゃう!! | Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる」をコンセプトに活動する愛知在住のアーティスト。絵の創作活動の傍ら、表現する楽しさを伝えるため、子供向けのワークショップや大人のための図工教室、ハンディーキャップを持つ作家の展示サポートなど精力的に活動中。

こんにちは😃

世界をArtで抱きしめる🎨
Life Artist Sanae こと
さなぴょんです❤️🐰

久しぶりの
アートkidsクラブのレポです😌💓

今月は、10月ということで
ハロウィンにむけ
おばけ仮面を作りました!✨

じゃーん!!


いい!!✨
皆、素敵な作品ばかり!!


茄子のような??おばけ
お父様情報によると。。
その正体を聴けなかったので
来月聴かなくちゃ!
こうゆうキャラクターいそう!!
妖怪ウォッチとかに出てきそう!
さすが、物語を作り出すのが
得意なMちゃん✨

目玉が増えたYちゃん✨
頭の帽子が独自性と
ハロウィン感を最高に醸し出してます✨


笑顔が素敵なMちゃん❤️
お顔のキズがハロウィンの雰囲気を
出してますね!!
縫い目まで細かく装飾するのは、
Mちゃんの凄いところです😌💓

ポ○モンのキャラクター仮面を
作ったKくん!
難しい髪の毛のボリュームや
グラデーションも工夫して
作りました❤️さっすが!

こちらもポ○モン!
モールとポンポンで作った
帽子がオリジナルのアイデア✨
この日もまわりのやり方に囚われず
自分のやり方で制作に打ち込んで
いて素敵でした!

こちらもポ○モン✨
紫にこだわり何回も色を調合!
顔だけを作ったらなんか違う。。と
等身の違いに気づき
手を着けたのが素晴らしい!!
オリジナルで目が3つ✨
なんですよ😃

下書きも色つきで描いてくれていた
Hちゃん❤️
下書きそのままの仕上がりに
私も親御さんも感動でしたね✨
少しずつ回を重ねて
成長が見えると嬉しくなります✨


これをつけて
ぜひ、楽しいハロウィンに
してもらいたいな❤️

お菓子くださーい!!👻✨