手作り傘❤️ | Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる」をコンセプトに活動する愛知在住のアーティスト。絵の創作活動の傍ら、表現する楽しさを伝えるため、子供向けのワークショップや大人のための図工教室、ハンディーキャップを持つ作家の展示サポートなど精力的に活動中。

こんにちは🎵

世界をアート🎨で抱きしめる
Life Artist Sanae こと
さなぴょんです❤️

今日は、個人レッスンでした✨

生徒Yちゃんの好きなキャラクターを
透明傘に描きました❤️


Y ちゃんは、
丁寧に描くのが得意!

キャラクターの見本を見ながら
真似て色もこだわりました😃❤️

前回のレッスンでは、
宿題の絵画を
やらなきゃ。でもやりたくないと
ムンムンとしていたけれど、

今日は自ら虹を描いたり
リボンもいいかも❤️
キャンディも可愛い!と

オリジナルのアイデアが
出てくる!出てくる!

好きをするって
気持ちをポジティブにしてくれるね!

さらに真似して描くことは、

Yちゃんの得意分野!
書いた線に自信を感じます✨

繊細な子ほど、
自分らしく好きなことを出来るって
大事ですね😃

私も小学生のときに
よく絵を描いていたなと
思い出しました🎵

帰りはぽっぽさんと合流して
公園へ❤️

日差しと風が気持ち良い昼下がり❤️

初めて家族で公園へいきましたが
公園いいですね❤️

ぽっぽさんは、
芝生の感触に戸惑っていましたが笑

ベスト公園を
これから探していこうと思います❤️