スイカのストラップ❤️✨ | Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる」をコンセプトに活動する愛知在住のアーティスト。絵の創作活動の傍ら、表現する楽しさを伝えるため、子供向けのワークショップや大人のための図工教室、ハンディーキャップを持つ作家の展示サポートなど精力的に活動中。

こんにちは😃
さなぴょんです❤️

ハイハイができるようになった
ぽっぽさんのお気に入り!!

スイカのストラップ🍉✨


これは、生徒のRちゃんが
プレゼントしてくれた
お気に入りです😌💓

家庭科が始まり
習ったお裁縫を
早速、作ってくれました❤️✨

赤ちゃんは、赤だけに??
赤色が好きみたいで
↑初めに見える色が赤らしい!!✨

このバッグを椅子にかけると
必ず向かっていき、パクパク🍴🙏

確かに食べ物の見た目だけど〰️笑🤣

スイカのストラップを
つけて出かけると
毎回と言っていいほど、褒められて
私はとても嬉しいです😌💓

老若男女を魅了する
Rちゃんのストラップ❤️

秋めいてきたので、
大事に閉まって
また、来夏つけるのを
楽しみにしようと思います🎵🎵

Thank-you❤️
  5 years anniversary 
お陰さまで5周年❤️
皆様に感謝を込めて✨

個展でお待ちしております❤️


2020カレンダーも制作中❤️✨