七夕。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



7月7日 七夕🎋

特にどこに行くわけではなく(笑)
曇り空だったので天の川は見れず


とりあえず。
チラシそうめんをお昼に作りました



ハム、たまご、きゅうりを型抜きでやって
ただ乗せただけ(笑)


きゅうり🥒以外見事に完食

可愛くしたら食べるかも?つと思ったけど
そー簡単には食べてくれません





七夕の前日のお弁当🍙

頑張った織姫、彦星
完食してくれたからよかった







そして、幼稚園での工作と七夕の願い事






まさかのプリキュアになりたい!


   イチオシはピンクのキュアエールです



本編は観ないのにOPとEDのみ鑑賞
んーまだ理解は難しいのかな?

今年のクリスマスプレゼントはプリキュアになりそうな予感です