✴︎ 子供歯ブラシモニター ✴︎ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



今回は!
子供の歯ブラシをモニターさせて頂きました( ´ ▽ ` )


KISS YOUファンサイト参加中


イオンの力で歯周ケアができます♪

≪製品特長≫
①永久歯デビュー応援歯ブラシで、目指せ「スマイル100才」!
◉お子様の磨きにくい奥歯の歯垢をイオンの力と先端山切りカット毛で効果的に除去します。
◉衛生的な抗菌毛を採用。24時間後の生菌数が1%以下なのでとっても衛生的。

②どこを握ってもイオンが流れるグリップ誕生
どこを握って磨いてもマイナスイオンが流れる「KISS YOU」が誕生しました。手の小さいお子様でも握りやすくどんな握り方でも手軽に「KISS YOU」で歯磨きを楽しんでいただけます。使い方は今までの「KISS YOU」と同じです。





なんといっても!!
持ち手のリボンの所が光るので子供は喜んで
進んで歯ブラシしてくれます(*´꒳`*)助かる〜








パパんにも使ってもらいました!!



いつもは嫌がるのに素直にお口も開けてとても
いい子です(*´꒳`*)







アイオニック株式会社