GU 購入品。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



金曜から日曜の3日間だけの特別価格


トップスが 290円
ありえない価格ですよ


とりあえず。
金曜にウズウズしながら(笑)

娘を幼稚園に送ってからその足で大型店舗のある所へ行きました



290円っとかなりの破格だったので
劇混みかな?っと覚悟して行きましたが

がらーんっとしてました

人はあまりいないのに
サイズは残りわずかとなってました

とりあえず、欲しい色とサイズをGetできたので
よかったです







290円には見えないくらい
着心地がいいです

サロペット風のスカートに合わせて着てみましたが合います




あとは。
490円のズボン

こちらも履きやすかったです




ほかに。
娘には390円にお値下げ品のサロペット

パパには590円のシャツとズボンを購入

6点購入しても2600円ちょいでした
安いです