DECENCIA モニター | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw


今回ご紹介したいのが!
⁑ DECENCIAのトライアルキット ⁑


DECENCIAファンサイト参加中



梅雨が明けて紫外線が気になりますよね

日焼け止め、サングラス、日焼け防止の手袋など万全にしていても鏡でみたらなんか違う?っと思ってました(笑)

なんでも!
敏感肌はシミ、くすみができやすいみたいです(゚ω゚)

あとは。
紫外線のほかにストレスからくる
皮膚温低下、バリア機能低下でシミ、くすみが加速。


できればシミ、くすみは作りたくないですよね!

今回モニターで10日間お試しキット 1480円

ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから



まだ、使用して10日間たってませんが。

ローションはベタつかず肌に浸透してる感
美容液もベタつかず浸透が早いですww
クリームは塗りやすく柔らかい感じです

この夏はDECENCIAのトライアルキットで美白を取り戻しましょう(笑)少しでも美白にね(о´∀`о)