∞ 遠足 ∞ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw


 5月半ば。

晴れてよかったのですが

5月なのに。。。真夏かっ!ってくらい暑い




初!
幼稚園の遠足に行ってきましたよ




 多摩動物園に行きました




娘も楽しみにしていて。
従姉妹たちと行った上野動物園と違って坂ばかり

少し歩いてギャン泣き


もー!
みんなに心配されながら歩かせて(笑)

抱っこしてよー!っと泣いてたけど
幼稚園での遠足なので抱っこは禁止です。



泣きながらライオン見て🦁







フラミンゴ、ゾウと見たところで
まだ泣いていたので。


先生にはゆっくりでいいのでって言われちゃうし

終わったらアイス食べよう?っと言うと少し泣き止み。

せっかく楽しみにしていた動物園に来たのに
泣いてばかりだと楽しい思い出できないよ?っと言うと"泣かないもん""アイス食べるもん"っと

宥めながら元気なって
泣いていたのがウソのように友達のところへ



大好きなキリンを🦒みてはテンション上げて
"キリン キリン"っと




ママさんたちには大変だったねーっと心配されました
まさかあんなにギャン泣きされるとは思いもしなかったので。

イライラより爆笑🤣です



まぁ、これもいい思い出かな?
泣き顔をパシャりしてパパに送信しときました





帰りはアイス食べて上機嫌です
ママはどっと疲れました



お昼ごはん食べて。
コアラみて帰ってきちゃいました


ほんとは寄り道して帰ろうかなぁって思っていたけどそんな体力がなかったです


おそるべし多摩動物園でした