⁂ 幼稚園 お弁当 ① ⁂⁂ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw


 今年から幼稚園に入園した娘

4月から週2のお弁当🍙もスタート


リクエストを聞いて作ってみすが


ほぼ 卵焼き、おにぎり、豆が主のレパートリー
絶対に入れてよ!っと毎回言われるので
同じお弁当になってます


スタート時は"はなかっぱがいい!"っとリクエストされ頑張りましたがこーわぃ

トマト、焼売以外完食
  ⇨焼売はキライっと言われました。

残されてもイヤなのでキライなモノは極力入れない方向でいきました。
 そしたら完食でした

味を変えての焼売はダメでした

ブドウ、かぼちゃ、コロッケなど完食。

おかずがなく隙間だらけに

コーン以外 完食。


遠足弁当🍱


暑くなってきたので
保冷剤代わりの凍らせたゼリーを投入。

完食でした


おにぎり以外でソボロ弁当にしてみました。



さてさて。
食べてくれるかなー?


4月10日〜5月29日まで
のお弁当の🍙記録になります