母の日。3歳のトイレト | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



  母の日 

今日は母の日ですがいつもと変わらず


午前中、パパとお散歩に出かけた娘

帰ってくるなり
 "ママー これ"っと玄関からダッシュ💨💨

可愛らしいお花を摘んできてくれました










 幼稚園からもらったきた トマトの苗🍅は
     無事 ひぃちゃん家へ

家庭菜園やったことなく、マンションだからってことでひぃちゃんへ託しちゃいました







    3歳3ヶ月 トイレト 

幼稚園では1日パンツの影響で
休みの日でも家ではパンツで過ごしてます

昼寝していてもお漏らしはなくなり
起きてすぐにトイレへ

夜もパットが濡れることがなくなってきたので
そろそろパットも卒業できるかな?


遊びに夢中だとお漏らししちゃいますが


幼稚園入ってからだいぶ成長してる気がします