パシオス、マツキオ 購入品。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



先週のパシオスにて。

120sizeと大きめですが、来年辺りには着れそうなので300円だし購入



刺繍入で300円には見えないよね
娘もピンクでかわいーっと絶賛







あとは。
パパがマツキオでねだられたっと嘆いていた
プリキュアのお風呂のやつ。



アニメはがっつりっとハマってないのに
幼稚園で話題に出てるのか知ってるっと言う

青い髪の子が出ました
名前分からず、誰?っと娘に聞いたら
マロンだよ!マロンっと返答

マロン?なのかな??

まだまだまだ アンパンマン愛でいてほしい。
オモチャいっぱいあるのに



そろそろプリキュアに移行しそうな感じです


でも来年になったらまた新しくなるのかな?


その都度 オモチャ買うのか?!

お。。恐ろしいです