φ トイレトレーニング。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



 幼稚園にも慣れてきて
毎日楽しく行っています



いとこの子供も1歳前に歩けるようになり
ヨチヨチで追いかけてます 娘のとこを




さてさて。。。

トイレトレーニング🚽
まだまだ実行中です

幼稚園では基本パンツで2回みんなでトイレに行く時間があります。
もちろん、いきたくなったらいく子もいます。

入園して1ヶ月失敗は1回のみ
トイレにいくタイミングがわからず漏らしちゃった。っと報告  
それからは失敗なく頑張ってます


小はタイミングがわかってきたのか
家でも自分からトイレにいくーっと言いながらいってます。
昼寝、夜寝る時はまだ親が怖いのでパンツにトレーニングパットを引いて寝てます

たまに濡れてない時もあり!

パットですることもまだまだあります。


そして、💩くんはトイレでしてくれず悩みのタネでしたが?!

5月2日
トイレで成功

2回目は出そうででなくて不発。

本人もトイレでやった方がスッキリだねーっと言っていたのでオムツは卒業かな?
  ⇨💩くんだけオムツ派な娘


オムツないよからね!の一言が効いたようです