楽天マラソン。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



14日から始まっている 楽天マラソン

今回はっ!!

自転車カバーとバームクーヘン切れ端のみを購入しました


幼稚園は送り迎えをするのでカバーがないとダメかな?っと思い購入

弱い雨なら自転車で行きます。
  がっつり雨です予報だとバスへ変更しますがw

{1219A347-D148-4E72-A6DE-C97501068CE8}

今回はちょっと奮発して
6203円のを購入してみましたよー

延長プレート付だったのでパパに相談して
"いいよー"っと言われました

プレートがないとカバー付けても窮屈そうだったのでカバーとプレート別で探してみましたが
8千円以上したのでこれはお得でした

{A6535229-5202-4664-B9EF-C952F921C6EC}


弱点は乗り降りがしにくいので大変ですが(笑)

いろんな自転車に同じカバーが付いていたので
たまに自分の自転車かわからなくなりますww

でも!
娘も気に入っているのでよかったです




前回購入して美味しかったので
今回も購入

送料が+700円かかってしまうのが残念ですが
500円っと破格なので仕方ないですね
{244DBE80-3F7A-4E5A-AD51-86F28F9D6CB7}


しっとりしていて😋ペロリと食べれます