コナン映画。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



娘の幼稚園も14時までっと午後お迎えになったので、コナンの映画を一人で観てきました



朝イチで観ようっと思ったけど
映画館に到着したのが遅くてお昼時間になってしまい

お迎えギリギリかなー?

まぁ、気にしても仕方ないので
お昼ゆっくり食べれないからタリーズで休憩&腹ごしらえ タマゴサンド



キャンドゥ行って
モモコ行って携帯ケースを購入

ポテトケース


色々慌ただしく買い物して

映画の時間になり





コナンかっこよかった
ぁっ安室も(笑)

たまには1人映画もいいかもね
時間に追われますがwww




お迎えの後。
暑すぎてコンビニでMow購入

クリームチーズ美味しかった