∞ 初っバス登園 ∞ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



 昨日の夕方から雨が降っていたので
本日は初っ!バス登園にしてみました


バスに🚌乗りたくて仕方がない娘にちょうどよかったかな?
"ママーバイバイ~"っと笑顔で行き。
"ママー楽しかった"っと帰ってきました

水曜日は午前で終わりなので
1人時間が短い


{7C76E3FA-D1A3-459E-B594-B773D608CB15}

誕生日会をしたみたいで
お花を持って帰ってきました

黄色いお花がよかったみたいだけどなくて
赤いお花にしたのーっと


バスに乗れて嬉しかったのか
水筒を幼稚園に忘れてきた模様
取りに行くべきか明日の朝もらうか。悩むなぁ







{43F0387F-061D-4AC0-A818-201A0B7AAD44}

いとこの子供
明日で1歳もう歩けますはやーーい

娘ちゃんは1歳2ヶ月でやっと歩けたので
よちよち歩きが新鮮で可愛い❤️

横歩きとかしててビックリ
カニみたい🦀