∞ 面談の日 ∞ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw




   給食&お弁当 開始 

今週から。
月曜日、木曜日  給食
火曜日、金曜日  お弁当    です


昨日、給食どうだった?っと聞いても何も答えてもらえず 

全部食べれた?っと聞くと"ぅん"っと回答

間があったのでたぶん食べれてないと確信
まぁ、初めての給食なので少しだけでも口にしててくれればいいです


今日は、お弁当の日🍱
何がいい?っと聞くと"はなかっぱ"っと言われたので本などをみながら頑張ってみたけど

{0D20453B-4E99-4837-B6BA-046942984F2C}

  だれ?って感じに
見本どーーーりには行きません


娘もこわーーいっと言いつつ。
トマト以外🍅完食してくれたのでよかっです

トマト🍅は食べないとわかってても
幼稚園の雰囲気で食べてくれるかな?っと期待したけどダメでした。








本日、幼稚園の面談があり。
幼稚園の様子やトイレ事情や給食のことを相談?聞いてきました


とりあえず。
楽しそうにやっているみたいです
友達も出来て仲良くしてますっと。

最初は自分の席、カバンのおく場所がわからず泣いていたけど段々とわかってきて泣かなくなりましたっと。
でも、たまにカバンに水筒がない!っと泣きこともww
 ⇨水筒はカゴ(みんなも)に入れているので、カバンにはない。

泣いても先生が構ってくれないと分かると泣き止みます。っと言われた
幼稚園でも構ってちゃん健在

給食のコト
3/1は食べていたっと。
 少し食べては先生に見せにいき、食べたよーっと言い歩いているっと。
  
お弁当のトマト🍅も○○はこれ嫌いだから食べないっと言って先生に見せてるっと。



何やら先生大好き❤な感じが
家とはだいぶ違くて驚くことばかりでした!