事件は解決っ!。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



   水筒事件 
何処にあったかは詳細は未だ不明ですが
無事っ!
水筒が見つかったみたいで靴下もありました

幼稚園にお迎えに行くと
カバンの横にチョコッンと水筒があり
靴下はカバンの中に入れられてました。

入園式でしか担任の先生の顔、名前を見てないので未だ誰が担任の先生なのかわからず

ベテラン先生ではなく
初めての先生なのでわかりやすくバッチとかつけててほしいなぁって思ってるけど。
ママさんに聞いたらみんなそうだったみたいで

近々 面談があるので聞いてみようかと思います
水筒の事などを






  

楽しく幼稚園に行ってましたが。
昨日から微熱が

今日は役員決めとかあったので幼稚園へ行きましたが午後は病院へ。

明日はお休みして下さいっと言われてしまったのでお休みです。
慣れない環境に疲れが溜まってしまったみたいで
小さい体が疲れちゃったよね

何かの病気とか感染とかではないので
ゆっくり休んで月曜日から元気に行ってほしいなぁ。

月曜日からお弁当が始まるけど
頑張らないっと





   ゼブンにて。 
栄養ドリンクを2本購入でもらえます


栄養ドリンクはパパへ
 疲れてるのでどーぞしときました

{FA20A9F8-1205-459A-9330-B7A8FF12AD72}