⁂ 幼稚園でのできごと。 ⁂⁂ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



  幼稚園

今日は始業式でした。
年少さんは午前でお迎えですが、すんなり帰るってことはなく

砂場で20分ほど遊び毎回
先生の帰る時間だよーの声がけでやっと帰ろうかな?っと言う態度です(笑)


{52E0FD5D-5698-4930-9FB5-041EF6F70E0D}


荷物は外に置いてあるのでこの強風で飛ばされる事も。。。そんな中。

何故か!!

水筒と靴下と帽子がなくなってました!!

園庭を探してもなく
先生に報告して帽子は見つかりましたが
水筒、靴下が出てこず

 きちんと名前は記入してあります


娘も何処においたか知らないっと言うし。
無くなっても無関心

まぁまた購入すれば?っと言われればそうなんですが。。。まだ新しいのでなんかなーって


水筒 しまむらに買いにいきますか
今回のことで2つあった方がいいっと勉強になりました(笑)