⁂ 今年も花まつり ⁂⁂ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



  花まつり 

7.8日の土日に開催されました

{64C15877-B012-4975-8BDC-D3EAB87B11C9}


地元野菜が安く手に入ります
  可愛い大根を発見!

買いたかったけど パパにいらないからーっと言われて野菜は見るだけ👀となりました

ホントに安かったんです!!
だって、ベビーリーフ?かな100円とか
タケノコも大きくて350〜っとなってました

こっそり買えばよかったなぁ

{D45398CF-AE44-47A1-B4BE-2BF3FBBF338D}


50円で出来るヨーヨー

すぐ飽きてパパへバトンタッチしたけど
パパ取れず見せ場なしwww
1つもらえたからよかったです
{1AEAA123-82AA-4A72-88B2-54B1F75BAA28}

メンロンパンナの人形を持って参戦
{EB5F42CB-7577-473A-A624-809D9A9D5CAD}

チーズ入りのホットドッグ🌭
 まぁまぁでした

あとは、角煮まんもありましたがまだ準備中で食べれず残念

焼きそば、たこ焼き、クレープ、団子、串焼き
焼き鳥、甘酒、おしるこなどがありました
{031F32C9-6976-4338-AA8B-0B5D5C127885}





毎年ちびっ子たちに人気のSL
 今年はパパと乗車しました

強風で桜は散ってしまって残念ですが。
{272FC967-444D-406F-945F-670C159E217B}



土曜日のみ販売の駅弁大会
せっかくなので並んで購入♪

海鮮系が美味しかったです。1番

くまモンBox 
かにいくら
牛タン弁当
ホタテ弁当の4個購入


{0FB65EFD-C727-464C-9212-BBDD163FB41B}

{722D4FE8-E9A5-4A67-A2D9-F89B56406343}


また来年も楽しみです