初日。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw




  4月6日から幼稚園開始です


幼稚園の道具(道具入)はほぼ購入して
手縫いなんて体操着に付ける名前のゼッケンと裾上げくらいです(笑)


年始の福袋でGetしたのを娘がイヤがるまで使ってもらおうと思います



来週いっぱいまで午前お迎えですが。

泣くこともなくすんなりバイバイ
初日だったので荷物もたくさんあり、教室まで同伴するのかと思ったら幼稚園の玄関まででした

大量の荷物は自分で!運ぶみたいで
小さい体で頑張って運んでました


8:30〜11:30まで何したらいいのかわからず

とりあえず、部屋の掃除などをして
録画したのを見てたけど。。なんかソワソワしてしまい番組も途中で切り上げ

お迎えまで1時間。

とりあえずダイソーに行き

時間潰しをしてお迎えに行きました

ダイソーではアリスグッズがたくさんありました

{33954A3E-6486-49AA-BFBD-8A48EA80E288}






迎えに行き。
砂場で遊んでいて"帰るよー"の声もムシされ20分くらい友達と遊んでました。

みんな残っていたので(笑)
帰らないですよねーー

お迎えのたびに遊ばれては中々大変です
ちょっとバスの方がよかったかな?っとか思ってしまいました









桜もこの強風で葉桜に残念

{4B447CEE-0095-427E-A4C1-298D5CF38324}

{1322C36F-7C6B-4193-8516-FF3E2A942840}