桜も満開です。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw




雪❄️が降ってから
暖かい日が続き桜も満開になりました♡




{BD788BE9-0110-4982-9109-06EED3E28360}

お花見は家族としかしない感じで
今年の桜は🌸終わるかな?って思ってます


あと1回は家族花見できそうかな










娘の顔のケガもだいぶ良くなり。
ほぼ毎日 散歩するか公園へ行く日々を過ごしてます







去年は怖くて渡れなかった遊具もスイスイ

ちょっとビビってますが
{1DDC959A-3A90-4E50-9501-3B1A302EFAD4}













つくしが大量に出てました。

つくしって食べれるのかな??
あまり美味しそうではないけどーー

{F2D7664A-A35B-408E-BCEB-13BD8021F949}





















  暗いのでご注意を。

元々 少しでも気に入らないと癇癪を起こしていた娘。大きくなったら落ち着くかと期待していたあの頃。でもまぁ、前よりは癇癪が減ったので成長しているんだなぁっと思うけど。
やはり、自分が気にいらないと泣いて訴えるのは変わらず。言葉にしてくれないので何で泣いているのか解らずイライラする毎日(言葉は理解しているのでわかると思う)。
1番ヒドイと思うのはパパが休みだと朝から晩まで泣いている事が増えたこと。
構ってほしくて泣いているのか?甘えて泣いているのか?問いかけても泣くばかり。
パパがいない平日はそこまでヒドくはない。
あまりにも泣叫ぶので周りに虐待してるんではないかと思われてないか不安で仕方ない。
先生に相談してもなんだろうね?これもまぁ成長だからっと回答。なんとも言えない気持ちになる。でも何がイヤで何で泣いているのか言葉に出してくれる日がくるのだろうか。
娘がいつか親になって子供が産まれたらあなたはこうだったんだよっと笑って教えてあげたい。