☆ ダイソー 購入品。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



ダイソーで売っているレースカーテンを
我が家にお迎えしてみました



引っ越してきて1年半www
リビングにレースカーテンがない我が家


買おう買おうっと思っていたのですが購入するのをいつも忘れてしまって





そんな中 ダイソーにて300円商品ですが
売っている事にびっくり

{A307CE00-E67A-4968-ABEE-12AB78334978}

サイズも100×135と100×176がありました。

100×176cm以上だと400円+税になります。






まぁー
結構薄いですが
300円ですから中々です






1枚300円なので
2枚欲しい方は600円+税になります

{FAE554BB-1D2C-4451-AB82-F8DFDDCBA52D}





試しに1枚購入したので
もう1枚購入しないと、長さが合わないレースカーテンが


{51C07861-88A4-4A7C-89E9-19335897C4A2}











可愛い食器を発見

スープ用と小皿ですね
春なので食器も新しいのをお迎えしてみました


※食洗機は使えません
{C45872A7-8F59-4D28-BF48-BB49C23A6FB0}