六義園のしだれ桜。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



 都内の六義園へ

しだれ桜とALPSの桜のケーキ目当てで🍰

ひぃばぁちゃん連れて行きました



{96EAA7BB-6040-46E1-8614-E0203F249763}


10時に駒込に到着して
すんなり入れると思ったら長蛇の列

でも5分も並ばずに入れたのでよかったです
娘はお腹空きすぎて我慢できずに並びながらサンドイッチをパクリ

{532A06FD-EB00-470A-B5A7-2A582D80130D}


しだれ桜よりサンドイッチ🌸
    ぃゃ。花より団子はこのこと



ALPSの桜ケーキは
10時開店なのにもう売り切れになってました

そうだよねー
マツコが絶賛していたので食べたいなーっと思ったけど。みんなそうですよね


せっかくなのでALPSのケーキをっと思いましたが1個600円台だったのでケーキは🍰諦めてシュークリームを購入

それでも398円とかまぁまぁお高めです ←


{37F921DA-95EB-4D12-A6B5-958D4152405C}


{6D49CA7D-4FFC-4AC1-BEAD-3EA659E8736B}

娘もぺろりと一人で食べていたので
相当美味しかったみたいで危うく2つ食べられそうになりました



しだれ桜は散り始めてました
でも 綺麗です
{F9844DB7-663C-4E01-8D1E-EFF19B5D699E}




{01B949FA-F7DE-4C1C-899A-B35FC406BFE6}







そうそう。
六義園にて芸能人発見!!

なんとかってゆーーーぅ。
ちょいちょい英語を話す人です(笑)
名前が出てこなくてググったらルー大柴だったw

{6B7E2B07-5C78-43AD-A05C-CE755A2881AB}

撮影してました










ひぃばぁちゃんと娘

暑かったのに頑なに上着を脱ごうとしない娘
{4E0D1F33-2271-4125-A254-ED10F8243A5C}

 


たまには遠出するのもいいかもですね
気分転換にもなりますし。
でも春休みだから人が多い