♬ 上野動物園 ♬ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



  2月28日 
      2月最後の日に上野動物園へ


従兄弟のオバさんが 上野動物園の無料券 を
4枚もらったみたいで

5日前に"どうせヒマでしょ、行こう?っと
何故か毎日ヒマだと思われているみたいでww

言い返すとあることない事言われるので
何も言わなかったら" 28日行こうっと決められた



{F9404F5D-CAA6-485C-B5DC-B67E38341731}

前日に8:20に最寄りの駅待ち合わせ
絶対に激混みなのに。。。。

案の定。
東海道線がカオスな状態で

娘も泣き出すし。
ベビーカー持って行ったので重いし

イライラww

はぃばぁちゃんとオバさんは笑ってるし


とりあえず、娘を落ち着かせてから
来た電車で上野へ

1本遅らせた方が空いていた
あのカオスはなんだったのか??

 

無事 上野動物園に着いて。
入場の待ちの長蛇の列がありました

これ並ぶのかーっと思っていたら。
オバさんが貰った券はすんなり入れるみたいで
入場の列には並ばずに済みました


入場済ませてオバさんに着いて行ったら
シャンシャンの観覧券が配布されていたので
娘と合わせて2枚!頂きました

{12BA0C2D-ED17-4B4B-98DD-CCF64B93D2CC}

まさか 話題のシャンシャンに会えるとは


{FCC0443D-6503-43B2-8062-4FBC1911F5FA}

まだ シャンシャンにも会ってないのに
ひぃばぁちゃんからパンダのぬいぐるみをおねだりしていた娘
 なかなかやるなぁーっと思ってしまったww


11時すぎにいとこと息子ちゃんが合流して
シャンシャンを見ました


{43DA438E-E239-42C1-9AE3-7D6A654BC60D}



パンダも🐼見れたので
お昼ごはんにして。

この後、カバやサイ🦏
像、ペンギン、サル、きりんなどみました。
{ED33A17A-991D-4E86-BE39-C2E1A8B0B342}

{47A01FC0-E4CE-40A5-8CAD-CD2B83788C74}

ライオンは遠くてみれず。
娘的にはガォーのライオンが🦁1番見たかったみたいで申し訳ない

幼稚園で違う動物園へ行くので
そこではライオン🦁を堪能してもらおう

まぁ、その動物園にライオンいなかったら
富士サファリパークに行った方が迫力がありそう(笑)


{7D1085A7-26D2-4CAD-94A8-E8DF3F59BD0C}

{3823D589-1FE0-4211-83E0-3D9C08659DC0}